返信


■--えろTBが無くなった。
++ ぐるぐる (小学校低学年)…9回          

人食い猫のおかげが、一文添えたせいなのか。
「さくっと」がきいたのか。
アホナTBなくなりました。
訪問者数だけ狙いのはすぐバレルというのをワカッテクレ。
楽しいのかな、あんなの。
開けてみると実にドーデモいいことしかなかったり…。
自然淘汰してもらいたいものです。
.. 2005年10月24日 09:15   No.5001

++ ぐるぐる (小学校中学年)…10回       
ケビ猫のおかげ?という事はもう一つ。
台湾の男の子がメロともに。
どうも、ケビ猫がお気に召したようです。
…猫耳、眼がねっこだけど、…オスだぞ、こいつ。(笑)

.. 2005年10月24日 09:57   No.5002
++ ぐるぐる (小学校中学年)…18回       
ああ、そうなんですね。
TBステで「なんだこれは?」と訪問したらオネエサンの谷間写真。
編みパンツの尻。…何処が映画じゃあっと(笑)らいぶ・どあでした。
あと、困惑するのは、アメブロ内の良くわからないTB。うちの何処にAV撮影に関係したものがあったのか、教えて欲しい(苦笑)
それと、大きなお世話さん。
デジカメ超初心者講座。…ありがたや〜〜〜ありがたや〜〜〜…。

.. 2005年10月25日 13:54   No.5004
++ とら (幼稚園生)…3回       
トラステとか、自分の記事にいきなりくるスパムTB。
これはおそらく、RSSを悪用しているのですよ。
記事が登録される。するとRSSにデータが入ります。(予約公開でももしかするとRSSに入ってるのかも)。
オートで、このRSSを読み込むソフトが、たくさんブログを効率的に読みたい人のために開発されているのですが、それと同様のテクニックを利用して、
RSSに入った新着記事に、一律、TBをつけていくロボットがあるらしい。
自動で、新着記事につけていくのですから、内容は一切関係なし。
ライブドア。数日中に、担当者名入りの返答がありました。
内容はテンプレート利用かもしれませんが、けっこう動きがはやいので好印象でした。

.. 2005年10月25日 16:11   No.5005
++ ぐるぐる (小学校中学年)…19回       
動きが早いだけ好印象ですね。
どっかは…あわわわわわ。

.. 2005年10月25日 18:41   No.5006
++ とら (幼稚園生)…4回       
そうなのです。
しかも、内容は「対処しました」ですから(笑)。
動き、とても速い印象です。

.. 2005年10月25日 19:12   No.5007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用