返信


■--亀の歩みのようですが。
++ ぐるぐる (平社員)…145回          

ゆずは、顔色もいいし、元気もあるんでなんと落ち着いてはいます。
私の開き直りが効いたのか、ゲロゲロしなくなったし。
食欲増進剤混ぜた栄養剤(粉ミルクみたいなもの)が良かったのかな。(前はカプセルで飲ませていたのです。それもストレスだった模様。)
気が強いと言うのはそれだけ繊細・神経質と言う事もあるらしい…人間にも似てるなぁ〜〜とか。
そういう人っているものなぁ(^^;
.. 2006年01月07日 07:35   No.49001

++ ぐるぐる (平社員)…146回       
ゆず、倅を殴りました。
乱暴が元気の証拠ではほとんど「ひよちゃん」です。
こんな子に育てた覚えはありません〜〜〜(泣き笑い)

.. 2006年01月07日 20:24   No.49002
++ ぐるぐる (平社員)…147回       
でも、現実としては、治療の副作用が大きすぎる。
再発したら、手立てはないという現実。
…とりあえず、やれる事はやろう、と前向きに思う。
早期に手当てしたと言う事で、少しでも長くいられるように。

.. 2006年01月10日 11:55   No.49003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用