返信


■--いかさま・ノート引越し。
++ ぐるぐる (平社員)…137回          

エキサイトに引越しいたします。
あんまり更新できないでしょうが、ま、ボチボチ気分転換できればということで。

こちら
.. 2005年12月27日 16:23   No.46001

++ ぐるぐる (平社員)…138回       
とむぼんさん、rizwordsさん、コメントくださったのにごめんなさいー(みんな、重すぎのドリコムのせいです〜〜〜)
.. 2005年12月29日 14:40   No.46002
++ とむぼん (幼稚園生)…4回       
お引越しお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
これからも楽しみにしていますよん♪

.. 2005年12月29日 19:48   No.46003
++ rizwords (小学校低学年)…5回       
引越しお疲れさまでした。
今度は余計なことに煩わされずに、居心地よく使えるといいですね。
ところでエキサイトって、今はリンクリストは作れるのでしょうか? 以前それができずにFC2に移動したのですが…。あとは軽くて使いやすかったです。

.. 2005年12月29日 23:21   No.46004
++ ぐるぐる (平社員)…140回       
タグがいるんです〜〜。(TAT)
後で気が付いて〜〜〜私は本当にうつけものです。
このさいだから、ゆっくり会得しようとか考えてます。
アメブロも色々難ありですが、初心者には優しいですよね。(^^;

.. 2005年12月30日 12:47   No.46005
++ とら (中学生)…45回       
タグは、その人によって、使うものは限られると思うし、慣れてしまえばたぶんそんなに面倒ではないかと……(個人差ありますけど)。思い立った時にやるのが吉ですね!
.. 2005年12月30日 21:05   No.46006
++ ぐるぐる (平社員)…141回       
リンク・タグは貼り付けられました(笑)
タグ教室もネット上にあるんだから…なんでもやってみるものですね。
とりあえず、最低限の事はクリア。

.. 2005年12月31日 08:24   No.46007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用