返信


■--ゆず姫。
++ ぐるぐる (平社員)…134回          

頑張ってます。人間も頑張らないと。
はやくバクバクご飯が食べられるようになって欲しいです。
毎日、点滴のために通院しています。
先生に牙を剥くくらい元気にならないと…ウチの姫じゃないみたいで。
今朝の検査の結果は良かったので、もう一分張り。
頑張って欲しい。せっかく病巣は縮んだのだから。
.. 2005年12月19日 11:37   No.45001

++ ぐるぐる (平社員)…135回       
迫力不足だったけど。
今日は先生に抵抗したようです(^^;
早くご飯をバクバク食ってくれ〜〜〜

.. 2005年12月21日 00:03   No.45002
++ とら (中学生)…43回       
やった!
もっとげしげしするんだゆず姫!
ちょっとでも、回復してきてくれると(たとえその表現が乱暴でも)とても嬉しいですね。

.. 2005年12月23日 14:36   No.45003
++ rizwords (幼稚園生)…4回       
先生に牙を剥くくらいって…(笑)。
『動物のお医者さん』のヒヨちゃんを思い出しました。
でも元気になってきてよかったですね。
頑張れ〜!

.. 2005年12月23日 22:11   No.45004
++ とら (中学生)…44回       
↑ひよちゃんの足跡が勲章になっていたやつですね(笑)
最後は、漆原教授の鼻先がかじられちゃったんだったよな。

ゆず姫を、応援しています( ‥)/

.. 2005年12月24日 12:18   No.45005
++ ぐるぐる (平社員)…136回       
とらさん、rizwordsさん、ありがとうです。

今日は、先生に往診で着ていただきました。
食欲が出てこないので栄養注射です。
以前は入院して、点滴だったからなぁ…
ゆずにはとんだクリスマス・プレゼントでした。
…逃げた勢いは凄かったので、あと少しなのかもしれないです。
ゆずの性格は面倒見の悪いミケみたいです、ひよちゃんほどではなですよ〜〜(笑)
先生が言うには猫はホタテとかも好きだとか。
もう少ししてみたらあげてみようと思ってます。

.. 2005年12月24日 15:24   No.45006
++ ぐるぐる (平社員)…139回       
ご飯の食べさせ方がやっと分かった〜〜(TAT)
ベッドで寝ぼけ眼の所にいって食べさせてます。
薬と同じようにあげていたんで余計に嫌だったのね。
でも、私のベッドなんで、食べこぼしのご飯の匂いがつきそうです…よくなりゃあいいよ、なんでも。

.. 2005年12月29日 14:55   No.45007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用