返信


■--写真館。
++ ぐるぐる (平社員)…130回          

移転検討中です。
いっそ簡易HPとかチャレンジしてみるのも悪くないかとか。
時間が出来たら引越しします。
もうね、スパム煩すぎなんです。
「じゃぱにーずおんりー」と書き込んだら文字化けへっつけていきよる。
そりゃあ、漢字でも日本語ではないって。(怒)
.. 2005年12月14日 17:26   No.44001

++ とら (中学生)…42回       
たしかに(汗)。あの状態を見ていると、そのお気持ちはわかります。
簡易HPかあ。たしかに、コメントやTBはつけられないし、デザインやキャプションは自由につけられるから、いいかもしれません。
よさげなところがみつかる事を祈ってます。

.. 2005年12月15日 19:10   No.44002
++ ぐるぐる (平社員)…133回       
ブツブツいっても時間が無いので放置が現状です。(^^;
オリコンはTB・コメント一覧を付けてくれと何度も要望を出しているのにスルーというのも頭にきた原因です。
クソ重たいドリコムにはついているのに。あそこも改善姿勢が見られないので「写真」と言うカテゴリーで纏めてしまおうとも考えていますが。
(あんまりたいした事もできそうにないから辞めてもいいかとも思うのですが)
時間が無いので年内は放置ですね。ああ、まったく。
アメブロもスクラップブックの表示法選択性にしてくれたらいいのに。

.. 2005年12月16日 17:29   No.44003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用