返信


■--ミステリーチャンネル
++ ばけこ (小学校中学年)…10回          

シャープの本放映始まりましたねv

ご覧になってます?

シャープたん、可愛いですぜvv
字幕で見てる方々が、シャープって、ほんとは頭いいんだ!と言ってるのが可笑しいです。
やんちゃなカワイコちゃんだと思ってたよ。
原作本は、年明けてから、何度かに分けて送りますだ。
.. 2005年12月06日 09:55   No.42001

++ ぐるぐる (大学院生)…125回       
ありがとうざんす。
このところ、ショーンばっか見てる気がします。
第1話は3回は見ましたのじゃ。
…サウンドオブサイレンスも地上波で見ましたです。
ミステリーチャンネルではアンディー・サーキスも出ているんで、まとめて『リンガーズ』ネタにしようかとは思ってますのじゃ。
なんか、つい『パラサイト』の感想でジョシュが巨大河童にしか見えないと描きそうです。うへへ。
インディー・シリーズでジョンも見ていたっけ。(^^

.. 2005年12月06日 10:31   No.42002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用