返信


■--最近。
++ ぐるぐる (大学院生)…122回          

アメブロは入れない日が多いと思いますな。
なんだかね。
.. 2005年11月30日 21:07   No.41001

++ とら (中学生)…40回       
なんだか継続的に重かったですねえ(‥
裏でなんかまたいじってるのか、とか、つなさんとも話していたのだけれど。
今日は比較的ましでしたが、さて、いつまで続くか(笑)。
ブログ本体より、やはり、スクラップブック用の鯖がよわよわな感じで、今日はこの時間でも掲載はできるみたいでしたが、ブックそのものはかなり重かった。

.. 2005年12月04日 23:39   No.41002
++ くるくる (幼稚園生)…2回       
スクラップは確かによろよろしてますね。
これも利用に仕方を間違えてる御仁がチラホラ。
やっぱりそういう人は直にいなくなりそうな感じですが。
自分で記事を書かないでサイト紹介とか、本のタイトルだけって何が楽しいのか分からないブログもありますね。

.. 2005年12月05日 17:44   No.41003
++ ぐるぐる (大学院生)…123回       
濁点忘れてしまった。(笑
.. 2005年12月05日 18:16   No.41004
++ rizwords (幼稚園生)…2回       
幼稚園生のくるくるさん。かわいい(笑)。
スクラップブック、自分も勢いで作ってしまいましたが、ちょっと面倒になってきました…(飽きっぽい。笑)。
他のブックも、参加しなくてもコメントが見れたらいいなあとも思います。

.. 2005年12月06日 00:14   No.41005
++ ぐるぐる (大学院生)…124回       
本当はアメブロはじめるときに「くるくる」にしようかと思ったのですがすでにいらしたので、濁点つけたんです。
…こんなに馴染むとも思ってなかったのですが。PNといはまた別の馴染み方してますね(笑)
ホントに参加して無くてもコメントくらい読めたらいいのにとは思いますね。
コメントのほうが盛り上がる事もあるし。(そりゃあウチの事か)
使いようだと思うのですが、仕方ないかな〜(苦笑)

.. 2005年12月06日 10:26   No.41006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用