返信


■--んが。
++ ぐるぐる (大学院生)…117回          

…弄った画像専門を、少しはよくなったかと願いをこめてドリコムで開設してみたが、…相変わらずでした。
引越し先を考えよう。でも、オリコンは避けたい…(笑)
.. 2005年11月25日 17:27   No.40001

++ とむぼん (幼稚園生)…2回       
嘘日記、すきだぁー。引越ししたら教えてね。
また見にいきたいので・・・。

.. 2005年11月27日 13:21   No.40002
++ ぐるぐる (大学院生)…119回       
とむぼんさん、ありがとう〜〜
良くチェックしてみたら、現在のアメブロよりマシかもと言う時間帯も有るようです。
タイトルを考え直してみます。
「いかさま写真ノート」とか。…センスゼロ。(TAT)

.. 2005年11月27日 23:38   No.40003
++ ぐるぐる (大学院生)…120回       
結局、タイトル替えて仕切りなおしてみました。
「いかさま・ノート」(笑)

.. 2005年11月28日 22:09   No.40004
++ とむぼん (幼稚園生)…3回       
いかさまというにはもったいないファンタジーな感じですね。
右右脳だというのがよく分かります。
写真も加工するとまた違った趣がでますねー。

.. 2005年11月29日 13:13   No.40005
++ ぐるぐる (大学院生)…121回       
あんまり芸のないソフトで弄ってるんでそうたいしたことはできないのですが。(^^;
面白く思ってくださったのなら良かったです。
ああ、そのうち、もう少し良いソフトを導入したいです。

.. 2005年11月29日 15:16   No.40006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用