返信


■--花物語。
++ ぐるぐる (大学院生)…111回          

…でアマゾンで検索。
次から次へとBLの「ひいいいいいいいいいい」な表紙絵の連続で憤死しかけました。
やっぱり、ああいう仕事葉出来ないなぁ。はじゅかちくってかけにゃいのう…(爆笑)
.. 2005年11月21日 12:48   No.36001

++ ばけこ (小学校低学年)…9回       
中年のヒゲ男が二人で抱き合ってる図は平気で見られるんだけど、妙齢の美形な青年やら少年やらだと、テレちゃって見ていられないのよ(大笑い)
ソレも、変だわ。あたし。

ということで、軍服図鑑ははじゅかちいのでちた(爆!)

.. 2005年11月21日 14:08   No.36002
++ とら (中学生)…37回       
異性の肉体は未知の世界なのでそれらはすべてファンタジイ。
……という事なのかもしれないですねー(ぼー)。

.. 2005年11月21日 14:57   No.36003
++ ぐるぐる (大学院生)…112回       
ばけこさん、とらさん。
いや、もう。何がおかしいって、司馬遼太郎の「菜の花の沖」の表紙が絶妙なタイミングでまじってくるんですよ。
骨も無いような美青年、美少年がその花は実在するんか??という不思議の花をバックに絡んでる絵の渦の中から筋骨逞しいニイサンの褌姿が(爆)
ああ、眩しい。その体付きの差は。
むううう〜〜〜〜確かにファンタジー。
絵にそこはかとなく色気があるのはいいけど、これでもかこれでもかはゲンナリ…。
異性の肉体=ファンタジー…。確かの男性向けの爆乳美少女。あれも、あんなに父が大きかったら垂れますわね。人工パイならともかく。
(グラビアだったら、根本某は…ムニャムニャ…)

.. 2005年11月21日 21:39   No.36004
++ とら (中学生)…38回       
です(笑)>美少女ものポルノ
あの手の同人誌とか見ますと、
「いくらなんでもそれはありえねーだろ」
のオンパレードです。
露骨には書けませんが(汗)。

.. 2005年11月21日 22:32   No.36005
++ ぐるぐる (大学院生)…113回       
あははは。…夢見すぎと言うかなんと言うか。
どっちにしてもそんなのばっかり読んでいないで、ちゃんとしたものも読みなさい!と言いたくなる。
とくに心理描写においてどっちにも「ふざけんな!こらぁ!!」というのもあるだろうし。
…読みすぎ注意ですね(苦笑)

.. 2005年11月22日 19:31   No.36006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用