返信


■--またまた本日のりじくん
++ とら (中学生)…33回          

りじくんをクリック。
すると、草のはえてるところから、湯気というか、シャボン玉のようなものが、ぽわぽわ……。
あれはなんだ!(笑)
.. 2005年11月16日 11:42   No.33001

++ ぐるぐる (大学生)…99回       
ずばり、アクション・泡をふく。
まわりから、草がドバーと生えてきたりもします。(笑)
笹の生えてる子は周りが竹やぶになったので爆笑してしまいます。
…どういう選択でこうなったのか…理解に苦しむメロです。

.. 2005年11月16日 11:52   No.33002
++ とら (中学生)…34回       
竹だと竹藪(笑)
それは面白いですね。
りじくんは草だけど、とするといずれは花が咲いたりする可能性もあるのかな?
絵柄が好みで、アメブロがもっと軽ければ、入れるんだけどなあ。メロ。

.. 2005年11月16日 14:24   No.33003
++ ぐるぐる (大学院生)…100回       
最初は私もどうかと思ったのです。
…可愛いのか、これ?と。
でも名前を付けると馴染んでしまうんですね。(笑)
花が咲いてるのは赤いメロですね。
女の子らしいです。そういえば、お友達登録してるメロには女の子いませんでした。
とむぼんさんちは角生えていましたし、ばけこさんちのは一本毛が。
…どうしてああなるのでしょうね。(笑)
草も大人になったらなにか違ってくるのかな。?

.. 2005年11月16日 16:17   No.33004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用