返信


■--おおおい。
++ ぐるぐる (大学生)…97回          

スクラップブックで、いつもトップを取ろうと日付改ざんしている人に気が付く。
「空」抜けようかとか思ってしまう。…せこいなぁ。アレ、新着記事無いと思われちゃうと思うのですがね。
.. 2005年11月15日 22:32   No.32001

++ ぐるぐる (大学院生)…101回       
rizwordsさん、そうなんですよ。あとの二人もどうか気が付いて欲しいです。
本当に綺麗なブックなのに、勿体ないです。
rizwordsさんの写真、素晴らしいです。森の木の写真が特に素晴らしいですね。
アゲハは私も逃げられ続けていました(笑)シジミチョウは大人しいのか、呑気なのか。割に簡単に撮らせてくれました。
クロの視線。面白いので当分あのままだったりして(笑)

.. 2005年11月16日 21:48   No.32003
++ とら (中学生)…36回       
揚羽蝶は難しいですねえ。
春〜夏にみかける蝶で、やっぱ元気なのがいかんのですかね(笑)。
シジミチョウは、秋にもけっこういますが、気温が低くなってくるせいか、わりと動きがにぶい気がします。
それでも、きれいに撮るのは大変です。

.. 2005年11月19日 17:40   No.32004
++ ぐるぐる (大学院生)…109回       
大きな蝶は逃げるのが早いのですよね。(笑)
そうそう、冒頭のかた。とうとう直に物申してきました。
改善されなかったら仕方ないと言う事で、別に「今日の空」というスクラップブックをつくっちゃえ〜〜誰か!とか思ってしまったのです。
いい大人なんだから、考え改めた方がいいと思うのですよ。

.. 2005年11月20日 15:37   No.32005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用