返信


■--本日の空
++ とら (小学校高学年)…25回          

久しぶりにデジカメを空に向けてみたり。
今使っているサイバーショットは、ファインダーがないのです(液晶画面のみ)。だから、光の向きによっては液晶画面が全然見えず、盲撮りになります。空なんてほとんどそうだな。
それにしても、我が家のまわりは電線か家の屋根かアンテナが林立しており、ぐるぐるさんが撮影されるような、広い空はなかなかのぞめないのです。残念。
今日は、恐竜の頭みたいな雲があって、面白かったのですがね(笑)。やっぱりちょっと他のものが入ってしまった。
.. 2005年11月12日 13:56   No.29001

++ ぐるぐる (大学生)…85回       
今日はこちらも面白い空でした。
風が強いとあっという間に表情が変化しますね。
空を撮るには何も無い田舎は…う〜〜ん、いいのですね(笑)
本日も大事をとってウチの中でぬくぬく過ごしていまして、残念ながら収穫はあまりありません(^^;
でも夕焼け雲はみられるかなぁ

.. 2005年11月12日 16:21   No.29002
++ とら (小学校高学年)…26回       
URLに、本日撮影の雲の写真を入れてあります(笑)。
ご笑覧下さい。
かぜのぐあい、どうですか?
ぬくぬくにして、休んでてください。
(せなかあっため)

.. 2005年11月12日 22:33   No.29003
++ ぐるぐる (大学生)…86回       
見てまいりました。オオ、本当に恐竜の頭部のようです。
一時も同じ形にならない雲は本当に面白いものですね!

.. 2005年11月13日 07:54   No.29004
++ とら (小学校高学年)…27回       
おー。楽しんでもらえてなによりです。
雲は面白い形のものがあると、小躍りしてしまうほど楽しい(しっぽゆらゆら)。
とくした気分になります。
雲の写真も大好き。
腸炎になっちゃった風邪、おだいじに。動くのつらいでしょう。
(わきばらで支え)

.. 2005年11月13日 19:38   No.29005
++ ぐるぐる (大学生)…88回       
雲は面白いです。飽きないおかげで紫外線にやられっぱなしです。
今日あたりからまた天気は下り坂の模様で、少々ガックリ。
腹は痛みはあまり無いのですが、力が入らないので寝てばっかりです。
今夜はこれで寝ます〜〜。

.. 2005年11月13日 23:21   No.29006
++ ぐるぐる (大学生)…94回       
拝見しておりました。あ〜「Cotan」ある。と。
私はどうしようかなぁ…と正直考えているのですが、当分様子見です。
アレコレ調べる時間と根性が無い…。

.. 2005年11月14日 18:52   No.29008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用