返信


■--本日のりじくん
++ とら (小学校中学年)…16回          

つなさんのところに行ったら、頭に草のはえたりじくんが遠くを歩いている。
おや? と思いつつ、ぐるぐるさんとこに来てみると、いきなりりじくんがぐぐぐぐっとアップになって、キス?
えっ。とらにキス?
なめちゃうよ(ぺろ〜ん)。
殺気を感じたのか、りじくんは離れていったのでした。
.. 2005年11月10日 19:06   No.26001

++ ぐるぐる (大学生)…73回       
本日のりじ。初めて脱糞みました。(笑)
お客さんは見てるらしいのですが、飼い主は始めてみました。
「脳みそいる?」とかシュールなのかスプラッタなのか」よくわからん発言を繰り返したいました。

.. 2005年11月10日 20:24   No.26002
++ とら (小学校高学年)…21回       
脱糞はつなさんとこのしか見た事ないですねえ。
なんともいえませんねあれは(笑)。
今日のりじくんは、鼻提灯を出して寝ていました。ぐぅ。

.. 2005年11月11日 16:36   No.26003
++ ぐるぐる (大学生)…79回       
鼻ちょうちん!!!それも見たこと無いです。(笑)
風邪で活字を見るのも、パソで資料画像の整理もだるいといっていた私の代りにりじは「もっと読む!」と叫んでいました。
…案外勤勉かも知れません。

.. 2005年11月11日 22:41   No.26004
++ とら (小学校高学年)…23回       
……なんだか、あちこちのメロで、ヘンなシーンしか見ていないのではないか、という気がしてきました(笑)。
あくびもどこかで見た事があったような。

.. 2005年11月11日 23:07   No.26005
++ ぐるぐる (大学生)…81回       
あくび。…可愛いですよ(笑)放屁もしますからね、メロは。
面白い形態に育ったのも多いようで笑えますよ。
つなさんちは可愛く育ったけど、パンダもどきやりじと同じ種類ので頭に竹が生えてるのを見かけて吃驚しましたもの!
。。。ウチは牧草ですけど。。どう見ても。(笑)大人になったらどうなるんだろう。怖い気がします。

.. 2005年11月12日 00:16   No.26006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用