返信


■--スクラップブック。
++ ぐるぐる (大学生)…72回          

にゃんだろう…機能不全非難轟々のTBステの代りと言う事か。
管理責任は運営局には無いよ〜〜ということかいな。
リジ好きおらんかのう?と言ってみてもだれも反応無しだったら悲しいからやらん…
うう寂しい私。
.. 2005年11月10日 17:55   No.25001

++ とら (小学校中学年)…17回       
私も、TBステーションのかわりか? と思った(笑)。
とりあえず、厳選ファンタジイを自分の記事からピックアップしてみようかなあ、と1つ立ち上げてみました。
ブログ2つ持つより、ID1つで管理できるというのは、いいかも。

.. 2005年11月10日 19:12   No.25002
++ ぐるぐる (大学生)…74回       
おお、それは楽しみです。変なTBはいる隙がないということはいいことではありますよね。
私は周囲にイライジャファンがいないので(アメブロで知り合った人もオフラインの人もショーン・ビーンとかのファンの人ばかりなんで^^;)誰かいないかねと思っているところなのです。
…日本に来てくれなさそうな映画ばっかりでてるので…寂しいのうと。(笑)
 

.. 2005年11月10日 20:29   No.25003
++ とら (小学校中学年)…19回       
ううううむ。指輪映画ファンならたくさんいそうなのですが、役者別だとそうなってしまうんですかね(‥
私はどうしても、役者の名前と顔が一致しないのでした(^^;

.. 2005年11月10日 21:55   No.25004
++ ぐるぐる (大学生)…75回       
そうなんですよ(笑)でも「指輪の映画」ファン・フェローシップ好きだったらいるでしょいうね。
…もう交流してる人ばっかりだったりして。(笑)

.. 2005年11月10日 22:32   No.25005
++ とら (小学校高学年)…20回       
そういえば、指輪関連のイベントや即売会に行くと、誰もが皆知り合い、という話は聞いた事があります(笑)。
「あ、この人もアメブロにいたのか」
な発見はあるかもしれませんねえ(‥

.. 2005年11月11日 16:28   No.25006
++ ぐるぐる (大学生)…77回       
ああああ〜〜〜有り得るのです、それ。
ツアー仲間に再会したりするし…(苦笑)
これだけ大所帯だから大いにありえますね。

.. 2005年11月11日 19:00   No.25007
++ とら (小学校高学年)…22回       
まあ、もちろん、私のように、もともとの『指輪物語』は好きだが、映画のDVDも全部持ってはいるが、即売会やイベントには全く行っていないぜ、というのもおりますから(笑)。
必ずしも絶対、ということもないかと。
今、全国で何人くらいいるのだろう。指輪ファン。

とはいえ、やはり、目立つ場所に参加した人は、目立つ、という図式、成立するかもですね(笑)。

.. 2005年11月11日 23:00   No.25008
++ ぐるぐる (大学生)…80回       
全国。凄い事になるでしょうね。(^^;
レベルも色々。エルフ語マスターしているツワモノから原作にまでは手を出していないという映画ファンを入れたら…(私の家族はこれに入ります・笑)
マザー牧場のイベントでも、コンサートでも再会していたって言うし…(笑)

あ、とらさんのスクラップブック拝見しました。
ふふふ、いつかここに「ピポ王子」が加わりますようにとか思っております♪

.. 2005年11月12日 00:02   No.25009
++ とら (小学校高学年)…24回       
ピポ王子、書庫から出してきてあります。
なので、近いうちに、たぶん(笑)。
ブログに記事をあげる時、同時にブックに掲載するというのが便利ですが、なんか昨夜はまだそれができないようでした。
さすがはアメブロ(笑)。

.. 2005年11月12日 11:31   No.25010
++ ぐるぐる (大学生)…84回       
うわあ〜〜い♪楽しみです。
私は文才が無いのでひたすら拝読させていただきますです♪
ぬぅ、早速不具合発生とは、流石はアメブロですね。(苦笑)

.. 2005年11月12日 13:24   No.25011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用