返信


■--無題
++ ばけこ (小学校低学年)…6回          

シャープ、描いてくだされvv
全然大丈夫です。

いいなあ、字幕で見られて。
英語字幕も無しの輸入ビデオだよ、あたしのは。
内容わかんね〜〜(泣)でも、ショーンカッコ可愛い〜〜vvと悶えてたよ。
夢に出てきたよ、ショーンv
.. 2005年11月08日 22:58   No.24001

++ ぐるぐる (高校生)…67回       
んじゃ、明日。今日は寝るですだよ。
.. 2005年11月08日 23:32   No.24002
++ ぐるぐる (高校生)…68回       
模様替えしてみたけど…しっくりせんな。
御出迎えボードも書き直ししてみようっと。
ああ、資料整理で一日が終わる。

.. 2005年11月09日 00:07   No.24003
++ ぐるぐる (大学生)…71回       
どうも、いかん。
調子が上がらないぞ。
明日には何か芸を披露したいものです。

.. 2005年11月09日 22:52   No.24004
++ とら (小学校中学年)…18回       
いやいや、今は体を治すのが先決ですよ( ‥)/
かぜで筋肉痛とかにはなっていませんか?
なでなでなでなで。さあ、とらによっかかって。

でも、ぐるぐるさんの芸って、なんだろう……(夢みるとら)。

.. 2005年11月10日 19:18   No.24005
++ ぐるぐる (大学生)…76回       
いつものプニ絵でレビュー(?)ですよ、とらさん。
こんな芸しかないのです。(^^;
(それにしたって、ヌイグルミとはいえ虎に負けてないこの御面相…
タマって凄い迫力)

.. 2005年11月10日 22:47   No.24006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用