返信


■--今度は小説。
++ ぐるぐる (高校生)…66回          

どうしてこうなっちゃうのだろう。
よりにもよって「はみだしっ子」からとは。
…有名すぎるくらい有名…マンガだと思って甘く見たのか。
なんにしたって、「命」である文章で?
前のは絵でこれも肝心要な物だけど。
…なんだかなぁ。経過も、作品も読んでないから分からないけれど。
.. 2005年11月08日 15:06   No.23001

++ もと (小学校低学年)…5回       
私も読んでないです。でも三原順さんはかなりディープ
なファンも多数いるし、そういう方はすぐに気づきそうな
内容だったみたいですね。。

なんでこんなことしちゃうんだろう・・悲しい。

三原さんのファンも悲しいだろうな。もうこういうの
なくなって欲しい・・。

.. 2005年11月09日 02:03   No.23002
++ ぐるぐる (高校生)…69回       
ほんとにね。…おそらくは、三原先生の言葉に惹かれるものがあったせいだとは思うけど…どういうことなんだか。
この作家の本は図書館で何度か読んでいて…ま、理屈勝ちしてるな〜と言う感想ぐらいしかもっていなかったのだけれど、一度こんな事をしてしまうと一生付いて回ると思う。
魔が差した瞬間があったのか、これが初めてなのか、色々うたがわれますよね。

.. 2005年11月09日 11:11   No.23003
++ ぐるぐる (大学生)…70回       
るとさんちで拝見。…まさに呆れて物も言えない。
やれやれ。

.. 2005年11月09日 22:27   No.23004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用