返信


■--迷惑行為。
++ ぐるぐる (高校生)…59回          

ブログタイトル:みてい・・・これから→
記事タイトル:訪問者数を増やしたい方へ
記事概要:【コマーシャル】 訪問者数を増やしたい方へ  当ブログ内のブログテーマ 『訪問者数水増の謎』をご覧下さい。(^^)/ ※このコマーシャル 15分に1回発行されます。(笑)
.. 2005年11月06日 04:43   No.20001

++ ぐるぐる (高校生)…60回       
…どんな大義名分はいても迷惑以外何者でもないワイ。
.. 2005年11月06日 12:17   No.20002
++ とら (小学校中学年)…15回       
ココログの方には(こっちは更新頻度も低くそれほど訪問者があるとは思えない)、マルチまがいの宣伝をするTBが3件も入っていました(笑)。すぐ削除しちゃったけど。今後いよいよ、流行していく兆しって感じですねえ(汗)。TBスパミング。それだけメジャーなツールになったってことなのでしょうけど(笑)。
.. 2005年11月06日 12:25   No.20003
++ ぐるぐる (高校生)…61回       
これは、訪問者数を調査すると言う名目でTBして回ったようです。
…やってる本人は迷惑行為でしかないことも分かっていて、これでこのブログも終わりとうそぶいておりました。
分かってるならなぜやるか。…実験対象にされる身にもなってみろと言うのです。
なんというか、迷惑と言う言葉を知らない輩は多いのですね。

.. 2005年11月06日 13:58   No.20004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用