返信


■--(無題)
++ ゴーグル (幼稚園生)…1回          

レムって
人相談掲示板で
かなりふざけています
消去してください
あと管理人さんレムさんのいってること全部ウソですから〜
(125.31.75.241).. 2006年02月09日 21:51   No.2001

++ レム (幼稚園生)…2回       
暴言っていうのは↓です。
++ ゴーグル (★朧衆認証表★10級)
かさんってメェ自慢か?
だせーな〜蒼龍王たった2枚しかもって
ないのか?俺は箱買いばっかりしていて蒼龍王
4枚もってるんだぜ!!<これもじまんかな?>
2/ 6(Mon) 21:08[347]
みんな敬語で話さなきゃいけないのに、ひどいと思いました。
あと大人買いとか箱買いとかできるのにサーチ方法を何回も何回も聞いてたので、僕は「ゴーグルさんってレアをサーチして自慢したいだけなのかな?」と思っちゃいました。
あとちょっと前ですけど、名前を何回も変えたりしてたので、僕はそのとき言いませんでしたけど、管理人さんとか、みんな困ったんじゃないかなと思います。

(61.24.85.136).. 2006年02月10日 00:44   No.2002
++ ゴーグル (幼稚園生)…2回       
あっそ
じゃあゴメンナサイ
反省してますよ!!
あともうしないから
荒らし報告掲示板に俺のことかかないでくれる?

(125.31.111.185).. 2006年02月10日 18:05   No.2003
++ レム (幼稚園生)…3回       
NAME : purinn MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/02/09 (Thu) 21:48
バーかさん、あなたのいっていること
当たってますね〜
おいてめェこの絵キモいんだよ
ばーか「ぎゃははははは〜〜〜〜〜〜!!!」
++ ゴーグル (幼稚園生)…3回
レムてめェが謝れよだいだい
てメェのせいでこっちが迷惑なんだよ!!
2006年02月10日 18:13 No.1004
僕はマナーを守らない人は報告したほうがいいとおもったので、報告しただけです。

(61.22.0.108).. 2006年02月10日 23:02   No.2004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用