返信


■--(無題)
++ ★スター☆ (幼稚園生)…1回          

荒らしかどうかはまだ分かりませんが、オリカ掲示板にRXRXという人がいます!! その人は、私のオリカに苦情を出すのはいいんですが、口が悪いんです!様子を見てまだ悪いところがあるなら、削除してくれますか?
(220.213.100.43).. 2006年02月06日 15:52   No.1001

++ レム (幼稚園生)…1回       
口が悪いといえば、雑談掲示板でゴーグルさんが最近すごい暴言をいってたと思います。ちゃんとみんなに謝ってほしいです。
(203.165.187.147).. 2006年02月08日 13:15   No.1003
++ ゴーグル (幼稚園生)…3回       
レムてめェが謝れよだいだい
てメェのせいでこっちが迷惑なんだよ!!

(125.31.111.185).. 2006年02月10日 18:13   No.1004
++ 神羅男 (幼稚園生)…2回       
ゴーグルさんもレムさんも荒らし報告掲示板でけんかなんかしないほうがいいですよ。
逆に貴方達が荒らしと思われますから・・・。

(59.134.215.90).. 2006年02月12日 21:37   No.1005
++ レム (小学校低学年)…5回       
何故「逆に」なのかよく分かりませんけど…
僕は単にここが荒らし報告掲示板なので報告しただけです。神羅万象チョコ交流サイトでは口が悪い=荒らしと定義されているようでしたので。

(219.105.39.161).. 2006年03月20日 09:55   No.1006
++ マイン (幼稚園生)…1回       
ゴーグル氏の口の悪さは、どうしたらいいものでしょうかね。雑談掲示板でもいくらか指摘しましたが、こちらでもいくつか。
まず第一に、掲示板を私物化してる印象が見て取れます。これは重大な問題です。
第二に、以前副管理人様から注意されたのに、直っていないレスが多い。
第三に、特定の人物(か氏・レム氏など)には一切敬語を使っていない。これは一種の差別とも解釈できます。
第四に、反省の色が見えない。最近の一部のレスでは敬語を使っているものの、未だに、か氏へのレスでは敬語を使っていない。
これぐらいですね。ゴーグル氏、少しは懲りて、敬語使いましょうよ。周りの人の反感を買ってますよ。

(125.170.143.23).. 2006年03月09日 17:25   No.1008
++ シールド (幼稚園生)…2回       
だまれ!このチクリマ
てめ友達いないだろだせえ〜〜!
ゴーグルのことかくんじゃねえ!
氏ね詞ね

(60.44.196.144).. 2006年03月27日 15:40   No.1009
++ ニトロ (幼稚園生)…2回       
シールドさんもゴーグルさんのこと書かれて怒って
いますが、マインさんにてめ友達いないだろだせえ〜〜!って勝手に言うもんじゃありませんよ。
友達いるかもしれませんのにその発言はダメだと思います。

(220.35.141.8).. 2006年05月04日 12:34   No.1010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用