返信


■--希望
++ 政治 (新しく皇帝マステリオンが降臨)…9回          

希望
1弾
2弾
です
提出
神羅万象(ホロは難)
DM
遊戯王(出せる限り)
です
(203.148.111.112).. 2005年12月06日 16:09   No.24001

++ 政治 (突然乱世になってしまう)…10回       
DMを希望する場合
提出リストのせます
神羅万象希望の場合
DMと同じ
遊戯王
同じ(出来る限りだします)
です

(203.148.111.112).. 2005年12月06日 16:48   No.24002
++ 破壊大帝 (ある日先代皇帝が失踪する)…3回       
政治様、こちらとのトレードの件はどうなったのでしょう?
破棄ならば破棄なさるとおっしゃって頂けないと、どうにも
気がかりになりますので・・・。
ご返答よろしくお願いいたします。

(219.104.17.210).. 2005年12月06日 16:49   No.24003
++ 政治 (突然乱世になってしまう)…11回       
見ましたが
同時無理メール無理です

(203.148.111.112).. 2005年12月06日 17:04   No.24004
++ 破壊大帝 (ある日先代皇帝が失踪する)…4回       
申し訳ありません、いまひとつ理解できかねます。
中止ならばそれでいいので、継続されるかか一旦中止されるのかだけでも結構ですので、ご回答頂けますようよろしくお願い致します。

(219.104.17.210).. 2005年12月06日 18:41   No.24005
++ 政治 (突然乱世になってしまう)…12回       
貴方は
返信送れて申し訳ありません。
トレード内容はOKです。サイガorシリウス
どちらかお好きな方をご指定ください。

※トレード交渉に移る場合。
送料相互負担・同時発送でよろしければ、
メールにてご住所とお名前をご連絡下さい。

それではよろしくお願いいたします。
って言ったんでしょう?
その中の
メール、同時送りは
無理って言ってるんですが

(218.223.126.33).. 2005年12月06日 19:41   No.24006
++ 政治 (突然乱世になってしまう)…13回       
一応
提出言います
キルスティン
ミラフォース
ダブルソード
サンクチュアリ
バズラデューダ
キングアクアカムイ
マリアンナ
ダイヤモンドブリザード
バルキリー
ザンジバル
ディアブロスト
イモータルジャイアント
エレーナ
キングオクアノス
アカシックファースト
エクストリームクロウラー
エイジス
ジャグラビィーン
マグラグラン
ラ・バイル
メラーニャ
エウロピカ
ガジラビュート
メガ去ると
ブロンクス
爆転の化身
リュドミーラ
です
レア以下は聞いて下さい

(218.223.126.33).. 2005年12月06日 20:31   No.24007
++ 政治 (突然乱世になってしまう)…14回       
マジで御願いします
僕の所じゃあ
もう1,2弾はうってないんです

(218.223.126.33).. 2005年12月06日 21:31   No.24008
++ 破壊大帝 (新しく皇帝マステリオンが降臨)…6回       
なかなかカチンとくる物言いですね。

>同時無理メール無理です
では言葉足らずで言いたいことが伝わりません。
主語述語を明確にして、略さずキチンと文章を
書いて頂けないでしょうか。
例:「申し訳ありませんが同時発送・メールのやり取りができません。」
など、一言謝罪の言葉を入れなければ印象が悪くなる一方ですよ。

それはさておき、メールがダメ、同時発送がダメ
ではトレードの仕様がないと思うのですが、
そちらが考えているトレード方法はいかなる
ものなのでしょうか?
参考までにお聞かせ願えると幸いです。

(219.104.17.210).. 2005年12月07日 00:30   No.24009
++ 政治 (突然乱世になってしまう)…15回       
僕が今までしてたトレード方法
交換成立↓
チャットで住所交換↓(内緒話がある場合は内緒話)
発送
です

(210.141.43.195).. 2005年12月07日 15:30   No.24010
++ 政治 (突然乱世になってしまう)…16回       
僕が今までしてたトレード方法
交換成立↓
チャットで住所交換↓(内緒話がある場合は内緒話)
発送
です

(210.141.43.195).. 2005年12月07日 15:30   No.24011
++ 政治 (突然乱世になってしまう)…17回       
それと
神羅万象との交換はしたことないので
どうやって送るんですか?
僕は封筒に入れるんですが
神羅万象はそのまま(カードだけ)
で封筒に入れるんですか?

(210.141.43.195).. 2005年12月07日 15:33   No.24012
++ 政治 (突然乱世になってしまう)…18回       
間違えて
同じの2回もレスしてしまいしました

(210.141.43.195).. 2005年12月07日 15:38   No.24013
++ 政治 (各部族たちが戦い始める)…22回       
希望変更
1弾希望
増すテリオン
光龍王サイガ
アレックス
2弾希望
ノーマル除く
です

(203.148.111.238).. 2005年12月09日 21:15   No.24014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用