返信


■--(無題)
++ 星夜 (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

初めて書かせていただきます。

第一章のサイガ、アレックス、ポラリス全種類を持っていらっしゃる方、ぜひ売ってほしいです。       値段は4000〜5000円位だと嬉しいです。       もちろん、第一弾でも、第二弾でも、↑の三人であれば、何弾でも買い取らせていただきます。  
一枚、200〜250円ぐらいで。
できるだけ、傷などが付いていないほうがいいです。

難しい注文かと思いますが、よろしくお願いします。
(122.19.107.188).. 2007年02月14日 22:37   No.161001

++ noname (ある日先代皇帝が失踪する)…1回       
2/26にメール送った者ですが、
届いているかどうかご確認いただけますでしょうか?

(222.5.8.169).. 2007年02月28日 13:35   No.161002
++ 星夜 (ある日先代皇帝が失踪する)…2回       
ちゃんと届いているのでご安心を。

すこし考え中ですので、
今しばらくお待ちください。

(125.170.229.242).. 2007年03月14日 21:10   No.161003
++ noname (ある日先代皇帝が失踪する)…2回       
ちゃんと届いていて安心しました。
その件ですが、長らくお返事いただけなかったこともあり、キャンセルとさせて下さい。
それでは失礼いたします。

(201.148.149.50).. 2007年03月15日 15:39   No.161004
++ 星夜 (ある日先代皇帝が失踪する)…3回       
わかりました。
こちらも長らくすみませんでした。
機会があればまた・・・。

それでは。

(125.170.229.242).. 2007年03月22日 00:28   No.161005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用