返信


■--どうしましょう・・・・・・・・・・・。
++ ジェスティ (初心者)…3回          

こんにちは・・・。
ジェスティです。た・・・たいへんです・・・・
りのんさん!私、好きな人ができたんですが、
恥ずかしくて、ぜんぜん話ができないんです。
どうしたらいいのか教えてください。
お願いします・・・・・・・・・・・・・・。
(210.194.231.112).. 2007年06月06日 20:05   No.390001

++ りのん@管理人 (神様)…906回       
頑張るしかない!!!1
ぶっちゃけ片思いには詳しくないので
↓↓↓アドバイスよろしくみなさん

(219.116.145.208).. 2007年06月06日 20:31   No.390002
++ ねおん (初心者)…4回       
その人の前で教科書でもバララァァって落とせwwwwwww拾ってくれるかもwwwwww。
・・漫画か。

(60.47.136.78).. 2007年06月07日 16:42   No.390004
++ 絵板魔人(樺太) (初心者)…1回       
話かけれなきゃ、その後の進展はしません。
まず、スペックうpしてくれないとどうしようもないのが現実。。
…と、マジレスしてみる。

(219.122.250.97).. 2007年06月07日 17:54   No.390005
++ 未来乃 (水一滴)…16回       
ウチも片思いゎ良く分かんないですがァ・・・男子と仲いい女子っているじゃん?その子と一緒に話しかける(ちなみに未来乃ゎマヂ男子と仲良いよ)
(124.86.164.215).. 2007年06月08日 20:05   No.390006
++ 雅 (初心者)…13回       
とりあえず話しかけていけば自然と両想いになったりすることもたま〜にあったりw
友達から初めていけばいいのでは?というのは友達の発言ですw
僕も異性の友達は何人かいるのでチャットなどであったら相談しますよw

(210.170.227.249).. 2007年06月08日 21:42   No.390007
++ ジェスティ (初心者)…5回       
なんだか皆様のおかげで、勇気がわいてきました!!がんばりやス!!!!!!
(210.194.231.112).. 2007年06月21日 21:32   No.390008
++ neko (大雪)…204回       
私も友達に相談すると「話せば?」と
言われますが、なかなか出来ないんですよね
ジェスティさんを見習いたいです!!!

(61.24.197.213).. 2007年06月22日 17:40   No.390009
++ かえる (大雨)…61回       
友達と一緒にはなしかけるとしゃべりやすいよ!!
あと一日一回はカレの視界に入る!!
そして自分に自信を持っていよう!!
すいませんかえるキモイね。。わすれて。。
ジェス。。

(219.177.56.70).. 2007年06月22日 17:50   No.390010
++ ジェスティ (初心者)…8回       
6月28日の今日!!!!!
大好きな彼にキレてしまいましたぁぁ!!
しょ〜〜〜〜〜〜っく!!
どーしましょ〜〜〜!!!!
          #
あと、話題かわりますけど、学校で私が○×くんと、つきあってるとか・・・・噂が流れているんです・・・・・・。りのんさんはしってますか?
知っていたらおしえてください!!!!!
では。

(210.194.231.112).. 2007年06月25日 17:07   No.390011
++ ジェスティ (初心者)…9回       
上の訂正。
25日です。
誠に、ご迷惑をおかけしました。

(210.194.231.112).. 2007年06月25日 17:08   No.390012
++ りのん@管理人 (神様)…924回       
修正フォームで修正しなさい。
あとそのような話題はチャットかリアルで。私物化困ります(

(219.116.88.1).. 2007年06月25日 17:31   No.390013
++ ジェスティ (初心者)…11回       
すみません。
修正ってどうやんですカ??

(210.194.231.112).. 2007年06月26日 14:14   No.390014


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用