返信


■--今晩はー!!
++ 光 美月 (中二)…5回          

今晩は!
ついに佐野くんのキャラクターソング手に入れましたーーー!!!!
買った日に10回ほど聞きました!!やったー!!
で!神埼様は知っているかもしれませんが、1/2のアニメの放送時間が、
なんと!朝9:30からだそうです。(早っ!!
無事起きれるか不安です。(泣き
とにかくがんばって起きてみます!!
ところで、神崎様は12月24.25に鈴子さんとコバセンの誕生日はどうしますか?
教えてください!
では!私はこれで。
.. 2005年12月22日 22:20   No.6001

++ 管理人 (中二)…5回       
こんばんは!!
ついに佐野ゲットしましたか!!いいなー(佐野は借りただけ)
鈴子様と植木と森ちゃんはゲットしました!!!

えっ・・・1/2って何ですか?(馬鹿
朝はもう諦めモードで行きますが(笑)

鈴子様の誕生日は友達とクリスマスパーティーがあるので
そん時に鈴子様クッキー作ります!!
コバセン誕生日はとりあえずサイトで騒ぎます!!(コバ植←森)
って感じで!!!!!(死ん)
*様付けじゃなくてタメでも大丈夫ですよ♪
それでは!!

.. 2005年12月23日 18:25   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用