返信


■--お久しぶりです
++ 光 美月 (中一)…3回          

今晩は。お久しぶりです!!
12月になりました!!寒いです!!
11月30日に佐野、テンコ、鈴子の
キャラクターソングCD出ましたーーー!!
神崎様はもうお聞きになりましたか?
私はまだラジオで聞いただけでして・・・(泣
今年中に買う予定です!!
さて、アニメではオープニングとエンディングが変わりました!!!(遅!
OPでは植木くんがセイクー出してますよ!!!
しかも最後のほうで森ちゃん助けちゃってますよ!!もうたまんないで、何回も見てます!!
エンディングではカッコイイ植木くんが!!しかもかわいい森ちゃんが!!
これも何回も見ました!!
では、私はこれで!!

あ!!12月25日はコバセンの誕生日だ・・・。(どーでもいいー!
.. 2005年12月04日 21:43   No.4001

++ 管理人*奈菜やん (中一)…1回       
こんにちはw
ホント寒いですよね;;(寒がり)
キャラソン佐野だけゲッチューしました!!
かっこよかったですよーvV
OPは変わった日には見逃してしまったんですが、
次のうえきからはもう、ビデオに録って聞きまくってました!
EDもかっこいいですよねー!!
12月24日は鈴子ちゃんですよー!!
あと、名簿を変えさせていただいたので、
もう1度書き込みをお願いします!!

.. 2005年12月11日 19:13   No.4002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用