【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

挨拶掲示板

この掲示板のご利用に当って次のことに注意してください 
                ・1行スレ・レス、無駄スレ・レス・私語はしない
・荒らしに対して応答しない。「釣られない」
・初めての人はここで挨拶をしてください。
・雑談掲示板では無いので挨拶のみにしてください
・プライバシーを侵害する行為・人を叩く行為を禁止
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>

■--改名しました
++ ウェリス (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

最近オリカ版で「オリカ王子」となったため、改名します。
改めまして、「★スター☆」→「ウェリス」となります。ヨロシクお願いします!!

ちなみに他の掲示板でも名前が「ウェリス」ですので、名前を一致させる、と言うことです。。。
でわw
(220.213.115.79).. 2007年01月22日 21:52   No.125001


■--初めまして。
++ 神楽坂 シン (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

 初めまして、神楽坂 シンです。
お手柔らかにお願いします。
(222.13.117.4).. 2007年01月20日 23:32   No.124001


■--改名報告、何度目だっけ…
++ クォーツ (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

タイトルでバレバレですが、元マインです。
ちょっとした事があって紅○との決別の意味合いを込めて改名する事にしたのです。
これからはクォーツということで、僅かながらもここで活動してくださっている人達に対しての挨拶とさせていただきます。
(60.38.52.86).. 2006年12月27日 18:11   No.123001


■--初めまして♪
++ ヒカル (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

うっかりでした・・・
ここに書き込む前にトレードの方に書いてしまいました(- -;)
すみません(汗
あ、申し遅れました、ヒカルです!今でも第1弾愛で頑張って(?)ます。
宜しくお願いします☆
(61.211.188.231).. 2006年11月13日 23:07   No.122001


■--初めまして^^
++ 幻魔剣聖ギルシェイド (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

初めまして(`・ω・´)
神羅暦はそんなに長くないですが、
宜しくお願いします^^
(218.118.112.31).. 2006年11月01日 15:54   No.121001


■--ネ刀(○´ω`○)ゞ⌒☆ですw
++ †智† (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪【とも】とぃぅ者です
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
(59.146.109.233).. 2006年09月06日 16:27   No.119001

++ 世界一水が好き (ある日先代皇帝が失踪する)…2回       
あの・・・今頃ですが・・・友達の朋さんではありませんか?
違っていたらごめんなさい・・・。

(221.23.72.51).. 2006年09月30日 22:29   No.119002

■--(無題)
++ 世界一水が好き (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

そう言えば、私は始めてきた時 挨拶するの忘れてましたので、今から挨拶しようとおもいます。
今頃自分勝手にごめんなさい;
えと・・・よろしくお願いします。
(221.23.72.51).. 2006年09月29日 18:51   No.120001


■--初めまして〜
++ アリエル♪ (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

神羅万象チョコを知ってから間もない者ですがどうぞよろしくお願いしますね〜。一応男ですので(名前は変ですが)
(61.22.206.101).. 2006年08月30日 12:15   No.118001


■--よろ〜
++ アヒャヒャ\(゜▽゜\)(☆゜▽゜)ヒャヒャ (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

アヒャヒャヒャッボクは、(゜▽゜☆)ダ!宜しく!主にオリカの方で知ってる人も多いカナ?(´〜`)『神羅男』というアニキの未熟な弟ですがどうか宜しくお願いします!ボクのコトは、『アヒャ』と呼んでいただいてください。
(59.134.215.90).. 2006年08月21日 23:55   No.117001


■--はじめまして。
++ ライラ (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

神羅歴は短いですが、よろしくお願いします!
(220.31.50.129).. 2006年08月10日 00:09   No.116001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca