返信


■--挨拶が遅れましたが
++ アイラク (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

改めて、初めまして。先にお絵かきBBSを利用してしまいまして、申し訳ありません…。
落書き、お絵かき等でお邪魔すると思います。
お絵かきチャットで遊んでもらえると嬉しいです。
(203.181.57.253).. 2006年02月14日 18:31   No.71001

++ ★スター☆ (ある日先代皇帝が失踪する)…4回       
おぉ!!アイラクさんじゃないですか!!これから仲良くしましょうね!!
アイラクさんの絵は凄いですから、いつも楽しく見ています♪

(220.213.109.12).. 2006年02月14日 23:09   No.71002
++ アブゾ・ドルバ (新しく皇帝マステリオンが降臨)…18回       
お、お!アイラクさんでわないですか?
かねがねほかの掲示板でもおめにかかります
この掲示板にもきてたとは!?驚きです
なにはともあれ、これからよろしくお願いします

(218.40.231.108).. 2006年04月08日 18:56   No.71020
++ ゴーグル ()…235回       
お、お!アイラクさんでわないですか?
かねがねほかの掲示板でもおめにかかります
この掲示板にもきてたとは!?驚きです
なにはともあれ、これからよろしくお願いします

(218.40.231.108).. 2006年04月08日 18:57   No.71047


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用