返信


■--(無題)
++ ★スター☆ (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

どうもはじめまして!!私は★スター☆と言います♪
管理人さんすみません!!掲示板の使い方を読むのを忘れてしまい、挨拶が遅れてしまいました!すみません! 
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますっ!!
〜管理人さんへ〜
オリカ掲示板に私の投稿した『地獄番人ヘル』のところが誤って3個ぐらい出てきちゃいました。消去お願いします・・・。
(220.213.104.161).. 2006年02月03日 21:38   No.59001

++ ★スター☆ (ある日先代皇帝が失踪する)…2回       
うわーん!!管理人さんすみませ〜ん!!オリカ掲示板でお礼の書き込みをしたんですが20個以上も出てきちゃったんですよ〜〜!!!ごめんなさいですまないとは思いますがレスを1つ残してそれ以外を消去していただけますか??最近パソコンがおかしくなってきているんで調子を見てからまた書き込みします!20個以上ありましたが荒らしではありません。本当に申し訳ありません!!
(220.213.104.161).. 2006年02月03日 21:47   No.59002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用