返信


■--初めまして!
++ 飛天王コウガ (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

はぃ・・・名前がああなっているものの本命はポーちゃんなおバカ,飛天王コウガです。以後お見知り置きをorz
早速なんですがオリカに2キャラ投下させて頂きました。
よろしければ俺もオリカ仲間に入れてくださいませんでしょうか?
神羅万象の世界にオリキャラを投下するの,凄く楽しいですからねぇww
それでは,これからよろしくお願い致します。


・・・ぁ,ちなみに俺女です(先に言え
(219.169.212.182).. 2005年12月11日 20:53   No.40001

++ サイタマ (ある日先代皇帝が失踪する)…4回       
初めまして
サイタマです(元政治)
以後宜しく御願いします
後女なのに俺って言うんですか
僕のクラスでも女なのに俺って言う人がいます

(210.199.112.36).. 2005年12月11日 21:03   No.40002
++ ダークペナルティ@管理人 (ある日先代皇帝が失踪する)…6回       
え、あ、はい。
宜しくお願いします。

ありがとうございますね。
早速入れておきますよ・・・

(211.135.114.31).. 2005年12月14日 19:29   No.40003
++ ラピリーフ (ある日先代皇帝が失踪する)…2回       
よろしくお願いします〜。
あと、最近女なのに俺っていう人多いですよね。こっちにも結構います。

(202.216.117.146).. 2005年12月17日 09:49   No.40004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用