返信


■--初めまして、、、
++ ダークリティード (ある日先代皇帝が失踪する)…1回          

管理人さんにお世話になっている者です。
来たからには挨拶はしないといけないと思いましたので書き込みさせて頂きますね。
単刀直入ですが神羅万象チョコは全く知りません(汗
以後知識の要らない雑談掲示板でお世話になるかも思います。
こんな者ですがどうぞ宜しくお願い致します

>>管理人様
前にも報告して頂いたのですがあ・ま・りにもコンテンツ内容が似ているため
一応リンク集などに当サイトのリンクを貼るようにお願い致します。
(220.44.8.163).. 2005年10月26日 10:56   No.19001

++ ダークペナルティ「管理人」 (新しく皇帝マステリオンが降臨)…17回       
昨日のことですがサイトにいけなかったのですが・・・
それと、パスワードのアドレスはおくってきてもOKです。

(211.135.115.223).. 2005年10月26日 12:32   No.19002
++ ダークペナルティ「管理人」 (新しく皇帝マステリオンが降臨)…18回       
リンクの件ですがどこに張ればよいかと・・・
↓から選んでくださいな
1ランキング式自動リンク集
2相互リンク<ジャンルは違いますけど。
3トップリンク


(211.135.115.223).. 2005年10月26日 12:38   No.19003
++ ダークリティード (ある日先代皇帝が失踪する)…2回       
返信遅れました。
通常の相互リンクでおkですので
宜しくお願い致します

(220.44.8.163).. 2005年11月10日 21:24   No.19004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用