【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

☆交流板☆

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 301 - 320 件を表示 ]
<< 16 17 >>

■--早寝早起き
++ ハリィ (ストレッチ)…8回          

ユースケ先輩、退院祝いの素敵な言葉ありがとうございますO(≧▽≦)O そして、ピン子先輩からちょっと聞きましたが、「イイモノ」とやらが気になって眠れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って程でもないんですけど
暇です・・・午後6時に寝て10時に起きました。今日は夜更かしでなく早起きです(;´Д`)
昨日の部活は獅子とロンリーのリアクションがウザかった(℃_゜ )
特にロンリーだな┌┤´Д`├┐ いきなり僕の存在を確認した瞬間に鼻で笑う反応、生徒会の某犬が伝染したような・・・・そんなに人の不幸が嬉しいか?(冷笑)
最近は妹だけでなくエンジェルにも介護されてるな・・・ありがたい(。・_・。)ノ
まだギブソ・・ギブスできません´Д` 足は骨折の痛みはないけど、めっちゃ腫れてます・・んで、右の太ももは激ヤセです。これは確かに全治3ヶ月かもしれませんね・・月曜もまた病院です。でも、バレンタインは絶対部活行くぜ播(ゝ∀・) 約1名、俺のチョコ、来なかったら食べちゃうよ? とか脅してる方がいるので(´Д`*)
.. 2006年02月11日 03:00   No.28001

++ ろんりぃ (表情筋)…22回       
B連続カキコおめでとうございます(笑)
そしてB連続@番レス自分おめでとー。
アレ、ちょっと待って…I時ってもちろん午後の
ですよね??
睡眠時間C時間??死にますよ??
ロンリーゎまだマシな方ですよ〜ヾ(゜×゜●)
ハィ、人の不幸は蜜の味デス、まさしくそうです。(冗談…ダトイイデスネー)
とゆーかあの日はりぃ先輩の不幸を笑う前に、自分のクラスで起きた獅子の不幸に大爆笑ぶちかましてましたから(*´∪`)
面白ければ笑う…人間の生理現象です。
誰がこの笑いの衝動を止められるだろうか…いや、止められないだろう。。。
なーんてね♪♪♪
エンジェルに介護!!?
――――――――――――ッ…。
…まぁ深くは触れないことにしよう…。
元々ヤセなのにそれ以上ヤセなんて…骨ですか??(爆)
そんな脅しに乗れちゃう弱コドモな先輩が大変おもしろいです★
ではA、どぅぞお身体御慈愛くださいませ。

.. 2006年02月11日 23:26   No.28002

■--学校行ったかもよ?
++ ハリィ (ストレッチ)…7回          

久々に学校復帰です (・∀・)  まぁ、部活にも少し出たので知ってる人もいるでしょうが・・
クラスの人に会ったのは3週間ぶりでした。女子が全員優しくて、男子全員(+ピン子先輩、ぐっち。先輩)が松葉杖に興味深々なのは大体予想通りです┌┤´Д`├┐
みんな、稽古めっちゃ集中してるのね・・・最早見てることしかできません゜(ノд`)゜。
明日は午前中は病院なので午後から学校いくかも・・・
.. 2006年02月09日 21:46   No.27001

++ ろんりぃ (表情筋)…21回       
怒涛のカキコですね先輩(笑)
改めて学校復帰おめでとうございます★
まぁ敢えて言うなら…久しぶりに会ったろんりぃゎ全くはりぃ先輩に優しくしとりません(*´∪`)
キョキョキョ…はりぃ先輩にはやっぱり松葉杖似合いませんネー。
なんかバランス悪いんだもの〜〜〜。
なんて言うの?松葉杖の使い方が頼りない??(爆)
あ、嘘です、半分だけ冗談です、オホホホホホ★★★
稽古は集中集中デスょ〜。
早く復帰できるとョロシですね♪
ほにゃにゃぁーデス。

.. 2006年02月10日 20:59   No.27002
++ ぴん子 (ストレッチ)…2回       
久々カキコ♪

え、ピン子先輩って誰だし。
あたしは興味があったワケじゃないよ!
松葉杖で一発芸したかっただけです(`з´)
言いがかりはよ、よして?
予想通りとか、自惚れてんじゃないわよ!(゜д゜);;;

怪我早く完治するといいね☆
ギブソ・・・ギブスできないとか苦労してるみたいだけど、お大事に!!

.. 2006年02月10日 21:37   No.27003
++ ぐっち。 (発声)…10回       
大体予想通りとはどういうことだね、とおる君(仮名?)。
最近益々とおる君に近づいてるよハリィ(笑)
松中ジャージでコーティングしたかっただけだもん。
輪ゴムつけて飛ばしたかっただけだもん。
全部実現しなかっただけだもん。

.. 2006年02月14日 00:01   No.27004

■--暇だ┌┤´Д`├┐
++ ハリィ (ストレッチ)…6回          

静養中?のハリーです。退院したのはよかったけど、不便です(;´Д`) トイレに行くのも命がけですね・・
最近、妹に「お母さんより先に兄さんの介護することになるとは思わなかった」って言われましたorz 妹の有難みを生まれて初めて感じた・・
今日病院行ってきました。まだ傷が治ってなかったので、「傷より先に骨がなおるかもね」とか医者に言われた・・・・確かにそんな希ガス( ゜∀゜)
でもあさっては学校いきます。ってか、実力テスト? いきなり実戦で復活デスか!? べつにいいけど
かなり部活に行きたい・・何もできないけどね(pД`q)
.. 2006年02月07日 13:43   No.26001

++ ろんりぃ (表情筋)…20回       
またA情報の時間にこんにちわ(笑)
骨より傷が長引きますか、そうですかー。。
実力テストがんばってくださいませー。
素敵な妹さんですね★的をおっしゃる。。♪
部活早いとこいらっしゃいです。
稽古順調に進んでますよー。
暇なのもあと少しですよ、びよーん。
でゎA。。

.. 2006年02月07日 16:46   No.26002
++ 杏奈 (発声)…14回       
妹さん、しっかりしてるね〜。
さすがハリーの妹さん☆二人兄弟や姉妹って、どっちかがしっかりするよぅに出来てるんだね(笑)
そっかー。でも私の経験上、傷ゎ長引いてもまともに生活は出来る!!
痛いの我慢すれば何とかなる!!!!
骨は治らなきゃ不便だもん。本当、ぉだいじにね(>_<)

早くハリーに来て欲しいょ(’-’*)
早く来ないと、ランキング消しちゃうぞー。ってか消したぃぞー。



.. 2006年02月07日 20:44   No.26003
++ ユースケ (ストレッチ)…4回       
どうもー、ヤナギブソン・・・いやいや、間違えた。ユースケでーす。
この間学校に行って君の姿を探してみてもどこにもおりゃあせんでびっくりしたよ。
せっかく退院祝いに『イイモノ』をフォー・ユーしようと試みたのに☆笑
また今度渡します。『イイモノ』
無理はしないように。
そして一日も早く元気に走り回れるように。
これを以って、私からの退院祝いのお言葉と致します。ってなんのこっちゃでしょう。
すまんです。
とにかく、また会いまっしょい。アデュー(馬鹿)

.. 2006年02月09日 21:48   No.26004
++ エンジェル (ストレッチ)…1回       
かなり遅くなりました(^o^;  しっかりしてる妹さんですねぇ〜兄よりしっかりしてるのでは?(笑)
それにしても今日、やっと復帰しましたねぇ〜♪良かった良かった♪o(^-^)o  これでまたボケA人をからかいまくれるよぉ〜♪
とにかくさっさと完治させなよ(^o^;  じゃぁまたねィ(^O^)ノツ

.. 2006年02月09日 22:09   No.26005

■--退院しました(*ゝω・)b⌒☆
++ ハリィ (ストレッチ)…4回          

めっちゃご無沙汰してました、ハリィです播(ゝ∀・)
予定より相当遅れましたが、なんとか退院できました。
みんなには心配かけてしまったうえに、自分から連絡しなくてスマヌm(__)m
まだ傷が完治しておらず、ギブスを着けられてないので、部活(学校)に行けるのは木曜日あたりになりそうです┌┤´Д`├┐  新一年生も加わって劇部も賑やかになっているようなんで、早く行きたいな♪
・・・って事でしばらくは自宅謹慎・・じゃなくて静養するんで、カキコはまかせろ( ^ー゜)b
.. 2006年02月04日 19:07   No.24001

++ ろんりぃ (発声)…18回       
はぃお久デス、退院おめでほーごだーまーす★
めぇるぢゃ言わなかったんで、ココで言っとこー♪♪
はりぃ先輩がいない間に今日ボケランキングかなり変動しましたよ(笑)
特に@年男子(笑)
ぁとはりぃ先輩もすごぃことになってるんでお楽しみに♪(*´∪`)
これから暇人なのでせうが、どぅぞ自主的引きこもりにゎならないでくださいねー(笑)
まぁすでに(自主的)引きこもりに片足突っ込んでるでしょうけど…(笑)
でゎA、お大事にー★

.. 2006年02月04日 20:01   No.24002
++ 杏奈 (発声)…12回       
退院ぉめでとぉヾ(≧∇≦)〃
自宅謹慎、という言葉に何の疑問も持たなかったゎ(笑)
新@年生ゎ予想以上に、ゃってくれちゃう子達です(^_^;)
演技の面でも、プライベート(?)な面でもね☆☆
・・・木曜って実力テストの日じゃんっ(´;ω;`)ぉ互い頑張ろうね↑↑

.. 2006年02月04日 20:36   No.24003
++ ジョージ (発声)…10回       
おかえりなさぁい!!(≧▽≦)
ところで実はこのサイトでハリィ先輩の入院の事実を発表するのは今が初めてだということにジョージは気付いている(笑)びっくりしている人もいるかもしれないですね(笑)

ハリィ先輩がぃなぃ間すごぃ静か…ぃゃ、寂しかったですょ!!o(≧≦)o
早く部活にも顔出して下さぃね♪ぁ、早速ですけど明日9時から部活ですから(*´∀`)ノ(ヲィ)

んじゃ実力テスト頑張ってくだぱぃね♪(←ちょっと古ぃ)

.. 2006年02月04日 22:24   No.24004
++ ぐっち。 (ストレッチ)…7回       
ボケランキング任された!(そして自分のは足さない)
ちゃんとお仕事したよ、無駄に。
やりすぎたぐらいだ。(笑/せりふ引用)
大分変動しすぎだよ!!ボケランキング。
・・・いや、やりすぎた。。。(_ _;
ハリーの分以外ゎNE★

.. 2006年02月06日 22:00   No.24005

■--お初にお目にかかります‥
++ バンビ (ストレッチ)…1回          

どうも、トーカツ劇部のバンビ・光です。
貴方達に夢と甘い時間をお届けに参上しましたw
‥‥ってわけで、初めまして。
相変わらずバンビは飛ばしております。毎日毎日ね。
そんな俺の生活を赤裸々に語っております、トーカツ劇部のブログ、俺はほぼ毎日書こうと思ってるんで、暇なときにでも読んであげてさい。バンビ様の生活が読めるのはトーカツ劇部のブログだけですよ!←宣伝w
ちょくちょくここにも足を運ぼうと思っているので、以後お見知りおきを‥。
それでは〜☆
.. 2006年02月03日 00:41   No.23001

++ ぐっち。 (ストレッチ)…5回       
ホントにお初にお目にかかります(≧ω≦)ぐっち。です。
知らないって?流経人ですよ♪〜( ̄ε ̄)以後お見知り置きを…
何でレスしたって実は密かにファンだからですv
言っちゃった〜(≧ω≦)(笑)

.. 2006年02月03日 16:03   No.23002
++ ハリィ (ストレッチ)…5回       
いらっしゃいませ♪ 右足以外は元気なハリーです(。・_・。)ノ
さっそくぐっち。SPにれすされちゃって・・・早速お友達? でも、浮気は犯罪だよ? ってことで女の子と仲良くなるのはほどほどにね(# ̄3 ̄) 〜

.. 2006年02月04日 19:15   No.23003
++ ろんりぃ (発声)…17回       
あー、バンビだぁ〜。いらっさいませー↑↑♪
貴方の愛しの彼氏、はりぃ先輩の後にレスです。(笑)
でもはりぃ先輩気づいて…バンビ最初に「貴方達」って複数形になってるんです…夢と甘い時間を不特定多数の人間に与えようとしてますよ(笑)

まぁバンビの生活はさておきブログはいいよね★
たまに除きに行くさー♪
ほえぢゃ。。

.. 2006年02月04日 19:50   No.23004

■--もぅ1500hitだぁ〜嬉しいね♪
++ ろんりぃ (発声)…14回          

ゎあーい。
一応の管理人の癖にいろんな作業をさぼっていらっさるろんりぃです★
レスじゃなくて一回だけ書き込んでみたかったの(*´∪`)
とゆぅかわいどサンいらっしゃいです☆
レスしようか迷いましたがろんりぃのコト分かるかどぅかビミョーだったのでスルーしましたf^_^;

ところで、ずっと言いたかったこと。
このBBS、別に流経演劇部員専用じゃないんでみんなどんどん書き込んじゃってほしいデス。
なぁんかみんな書き込むの躊躇するんですよね。。
劇部員用のBBSと他の方々のBBS分けたほうがいいかなぁー??
とにかくみんな躊躇わずにカキコして欲しいのデスよ、うん。
以上、ろんりぃの主張でした☆

もぅそろそろレス復帰しよぅ〜♪
でゎA。
.. 2006年01月29日 17:26   No.21001

++ 獅子丸 (ストレッチ)…2回       
すごいね1500HIT!じゃあ、ここでオレから提案がありまーす!うちらにもわかるようにホームページに訪問人数カウントするやつ付けてよ!ね、結構いいアイデアじゃない?
.. 2006年01月30日 22:47   No.21002
++ じょーじ (ストレッチ)…1回       
今は情報の授業中です(爆)

↑ぇ?カゥンタ−付いてるんじゃないの?(・・;)
トップページの左上にあるやつ違うの?

.. 2006年01月31日 12:50   No.21003
++ ろんりぃ (発声)…15回       
じょーじの言うとおり、トップの上にぁるよー♪
クローバーのやつネ。

…そしてろんりぃも情報の授業中です★

.. 2006年01月31日 16:38   No.21004
++ 獅子丸 (ストレッチ)…3回       
あ、ほんとだ(笑)微妙にわかりずらかったし。ってゆうかみんな授業中にれすですか(笑)まぁ、僕らのアイドルますみさんの授業だからあったりめぇかw今度暇だったら授業中れすしますよ( ̄▽ ̄)v
.. 2006年01月31日 22:13   No.21005
++ ぐっち。 (ストレッチ)…4回       
みんな悪いこだなぁw(笑)
そういうサボりは・・・いいです。(駄)
ますみさんはバスで本読むとき
なんかすっごい上向く・・・よね

ぐっち。のとこのクローバー
時々下3桁出なくなる(泣)

.. 2006年02月01日 14:25   No.21006

■--とんかつからやってきた
++ わいどです (ストレッチ)…1回          

初デス。リンク先からやってまいりますた。
俺のこと誰だかわかるひとはいるとおもいますが・・・
わからない人もいるかもしれないねw
そんなきみに教えよう!


わいどだ。


まぁバンビとかくるとおもうから、ってかまぁ俺達そんなこれないと思うけど・・・
公演の情報とか??わかんねぇや、知らせるかもしんねぇし、そんな感じで。まぁこの前やった「バレンタイン撲滅運動隊」って劇とかってそんなこといってもダメだね!ってか無理ぽって感じっぽいし
えっとね、

突然でスマソ
キモくてスマソ
かっこよくてスマソ

これが俺達のモットーでw
じゃ最後に一言
「チョコくれ」
.. 2006年01月28日 17:01   No.20001

++ ジョージ (ストレッチ)…8回       
わいどだぁ!!ぃらっしゃーぃ(≧▽≦)ノシジョージだょ♪♪「とんかつ」って最初何かと思ったぁ(笑)ロンリィから聞いたけどホントにリンクはっちゃったんだね(^_^;良いんだけど嬉しいんだけど…ね。(何)

ちなみにわいどのことは現役はたぶんみんな認識はぁるはず(゜-^)
ジョージね、この前の公演(そのバレンタインのやつ)めっちゃ見たかったの!!(T^T)だからビデオ貸してv ってここでそんなやりとりするのもおかしいけど(^_^;
ぅちらは3月に公演ゃるょ☆暇だったら見に来てね(σ≧∀≦)σ☆

キモカッコイイのは「俺」のじゃなくて「俺達」のモットーなのね(笑)

チョコあげるから東葛乗り込んでぃぃ?(・∀・)

じゃ良かったらここのサイトまた来てね(^^)ノシ

.. 2006年01月28日 22:22   No.20002

■--タミフル(・∀・)
++ たりないぬ (ストレッチ)…3回          

こんにちは〜☆ただいまいぬは登校停止命令が下って家に軟禁されてます☆うへへ
もうあれです。タミフルエンザです、うへへ☆
タミフル飲みまくりです。
おかしさB割増しです。いつも以上です。うへへへ(*´v`*)
友達いないからってここに絡みに来るなよという劇部の皆さんの声が聞こえます。
いや最早もぅ劇部の皆さんが見えます☆
どうしてだかここ↓にボクがいっぱいいます。
こちら
やさい…
.. 2006年01月19日 14:36   No.19001

++ 杏奈 (発声)…11回       
インフルエンザ大丈夫??お大事にしてね(>_<)
いぬこがいなくて、授業中静かで寂しいよう(ぇ;
休み時間も、何だか寂しいっすよ。ゃっぱりいぬこがいなきゃダメだよぅ!!!!
そのページ面白いねvハリーがぃっぱぃだったよ。
まさに言葉どおり、「いっぱい」いたね(笑)

・・・野菜食べたいの??

.. 2006年01月21日 20:40   No.19002

■--ディズニーランド行ってきたぜ(≧▽≦)b
++ ハリィ (ストレッチ)…3回          

こんばんは。なんか、学校の入試休みを利用してランド行ってきたZE★ マジ、ガラ空きだったよ(笑)
どのアトラクションも10分待ち以下とかツイてましたね。
メンバーは8人・・・劇部中心で男は僕一人!? でもなんかもう慣れた┌┤´Д`├┐ 去年の春休みの時と同じ展開だし、獅子とか入部する前に劇部で遊ぶ時はいつもこうだったからね。逆HYみたいな(爆) 
ランド最高ね。なんか引きこもってる場合じゃないYO( ゜∀゜)
スペースマウンテン5回も乗ったの初めてかもよ?
もう、ジョージとか関係ないこと叫びまくり(笑) 「バンビー」とかね(はぁと) 杏奈ちゃん悲鳴あげすぎ。殺人事件でもあったんですか?
シンデレラ城凄く綺麗でした! また行きたい♪ 春休みに先輩の卒業記念でまた行くらしいんで、今度は今回来なかった人も是非来てNE☆★
んじゃ、明日は学校だし、日記当番なので、おやす〜(*´∀`*)ノ 
.. 2006年01月18日 02:04   No.18001

++ ジョージ (ストレッチ)…7回       
楽しかったですね(≧ω≦)♪♪ディズニーランド久しぶりだったんですけど早くもまた行きたいです☆実は大好きです(v≧∇≦)v 次に来た時はビックサンダー3回は乗りましょうね杏ちゃん先輩♪♪(笑)
あぁ(OдO;)そーゅーはりぃ先輩だって思いっきり個人名叫んでたじゃないですかぁ!!(笑)だいたい「絶叫」マシーンなんだから叫ばなきゃしょーがないんですよぉ!!(笑)
シンデレラ城キレイでしたねぇ☆気がついたら写メ40枚ぐらい撮っててびっくりしました(笑)
今度は…春は絶対みんなで行きましょうね!!o(>_<)o

.. 2006年01月18日 20:27   No.18002
++ 杏奈 (発声)…10回       
ランド楽しかったね☆☆
さすが夢と魔法の王国・・・ただし一部、該当しない場所ぁり。
ブラックホールに連れていかれそうだった宇宙へGo!!コースターと、三半規管の弱さを痛感したぐるぐるカップ(何だそれ;
とにかく口にしたくない、あの恐ろしい乗り物達(´;ω;`)
次ゎビッグサンダー3回!!??殺す気ですか・・・!!??(号泣;;
さとみやなっちゃんに聞けばゎかると思うけど、ビッグサンダーに良い思いでゎありません↓↓

春のTDLゎ部員皆で行きたいね♪♪
きっとはちゃめちゃに楽しいんだろうなぁ・・・(*^-^*)

.. 2006年01月21日 20:31   No.18003

■--久しぶりに来ちゃったw
++ ぐっち (ストレッチ)…1回          

そんな感じでアケオメですな(^^♪
年末は病院で年越しは紅白で年始は布団の中に生息してました(萎)
紅白ゎ演劇上手になるために観なきゃいけないっ
・・・らしいよ?(BYまっすぅ)
演劇活動を高校生活で一番怠ってる・・・つらいゎ(>_<)泣
みんなゎアタシをおいて高く羽ばたくのよ〜!!
そんな感じで明日からも健康じゃないぐっち。ゎ
ご迷惑をおかけします・・・m(__)mと、ここで謝ってみる。
.. 2006年01月09日 20:23   No.16001

++ ジョージ (ストレッチ)…3回       
そんなぐっち。さんが大好きなジョージです。ジョージも書くの久々です。ぶっちゃけレスばっかで自分からカキコしたことはありません(爆)だってネタが無いんですもん( ̄ε ̄;)
紅白ジョージも見ましたょ♪無事退院できて何よりですねっ(T^T)でも完治してないみたいなのでお大事にしてくださいねっ!o(>x<)o再入院とかなったら大変ですからねっ(゜д゜;)
おいていけるわけないじゃないですかーっ!!むしろこちらが先輩方に追い着かなきゃいけないんですからっ(汗)これから3月まで一緒に頑張りましょう♪p(^-^)q

.. 2006年01月11日 21:35   No.16002

■--おはよう・・?
++ ハリィ (ストレッチ)…2回          

おはようございます(*´∀`*)ノ  すばらしい朝ですね。雲どころか太陽すら出てないですよ。そんな朝も僕にとっちゃ夜の延長なんですがね(笑)
今日・・じゃなくて、昨日は船橋高校演劇フェスティバルに獅子達に誘われて行ってきました。研修会以来の懐かしい人たちに会えましたよ(*´∀`) 上演した4校と実行委員の皆さん、お疲れ様です。自分たちで演劇するのも勉強になりますが、観客の立場から演劇を見るのも凄い勉強になります。しばらく演劇に触れてなかったので(半月くらい?)感覚を取り戻すにはいい機会だったかも・・・
今日は眠いんでそろそろ落ちますね。じゃぁ、おやす〜(小声) 
.. 2006年01月08日 04:45   No.15001

++ 杏奈 (ストレッチ)…9回       
良いなぁ、船橋フェスティバル!!!!
私も同じ時間くらいに船橋にぃたんだけどね(>_<)
残念ながら舞台は見れなかったけど、船橋の皆様お疲れ様でした。
流経も、そーゆー公演したぃな♪(野望v
最近生で舞台見てないなー...観たいなぁ☆☆(野望Uv
ゅっくり休んで風邪治してね。でゎでゎ(v^-°)

.. 2006年01月08日 17:34   No.15002

■--2006がはじまりましたね。
++ ユースケ (ストレッチ)…2回          

二回目の書き込みでしょうか?
皆さんあけましておめでとうございます。
バイトが決まりレジ打ち見習い中のユースケです。
皆さん2006年を如何お過ごしでしょうか?
風邪などひいていませんか?健康こそ全ての資本。皆さんの新年が無病息災であり続けるよう、心より願っています。
・・・なんか校長みたいな台詞ナリ(+×+;/馬鹿)
部活出ることが出来なくてすみませんでした。
これからバイトが週五日入るため部活にあまり参加出来ないかもしれません。けれど、出れる日は皆さんのため、この身を焼き焦がす勢いで頑張ります。お茶汲み、肩もみなど☆(爆)
あ、最後に。
この年が貴方方にとって良い年でありますように。
それでは、それでは。
アデュー☆
.. 2006年01月05日 16:39   No.14001

++ ハリー&由里絵 (ストレッチ)…1回       
あけおめです(・∀・)  レジ打ちって、いな○やですか?(笑)
やっほー、メアリー★ギブソンへの愛をこめてレジ打ち頑張ってるかい?ちょっくらお邪魔させていただきました。
そうですね、健康こそ全ての資本です・・・・・と言いつつ風邪ひきハリーです┌┤´Д`├┐←馬鹿。
肩もみ頑張ってください。あと、ジョージのためにも、週10回は部活に来てくださいね(爆)・・・多いよ。

.. 2006年01月06日 14:11   No.14002
++ 杏奈 (ストレッチ)…8回       
あけましておめでとうござぃます♪♪
レジ打ちお疲れ様です(*^-^*)
先輩こそ、身体壊さないように気をつけてくださいねv
お茶汲み!?肩もみ!!??
そんな事を誰がユースケ先輩にさせられましょうかっΣ( ̄д ̄;)
まずジョージに殺されますね。椅子の生き埋めですね(涙)
先輩にとっても、2006年が良い年でありますように☆

.. 2006年01月08日 17:29   No.14003

■--あけおめことよろ★
++ ハリー (ストレッチ)…1回          


あけましておめでd(*・∀-)
ちっ・・新年初投稿ならずか・・・・まあいいや。
みんな、僕はやりました! お年玉を手に入れたんです(笑)
年末の所持金がタッタ8円だった僕にも春がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
だが、新年早々にネットゲーにはまる僕。もしかして、引きこもり予備軍かもorz
しかも最近、部活の出席率よりこのサイトでの出現率のほうが高くない? 生活習慣を改めないと・・・みんなも、体壊さないようにね(*´∀`*)ノ

.. 2006年01月01日 15:23   No.13001

++ 杏奈 (ストレッチ)…7回       
ぁけおめ☆☆
新年一番乗りゎ私がいただきました(v^-°)
お年玉良かったねー♪でもP日でだいぶ使っちゃいそう;
ってか8円はマズイ。生活出来ないじゃん(。。lll)

まっすーからの伝言ね↓↓
ハリーには蒸気機関車造ってもらうから。よろしく!!

.. 2006年01月01日 19:34   No.13002
++ ろんりぃ (発声)…13回       
あけまして★
初投稿狙ってたんですね(笑)
先輩相変わらず新年早々可愛いです(笑)
お年玉ーわー。
ろんりぃあんま収穫ないですね。
ってか8円!?Σ(゜□゜;)
そりゃ危険です、よかったですね(*´∪`)

ところでろんりぃ馬鹿なことに1000hit自分で踏んじゃったんですけど…。
自爆。なんか寂しい…。
でももう1000カウントなんですねー。
すごぃ。
ってレスで話すことじゃない;;

蒸気機関車作り頑張ってください!!★☆
期待してますよ♪
でゎA。。

.. 2006年01月02日 22:45   No.13003

■--ぁけおめッ(●’∨’)☆ヾ(^∇^ )
++ 杏奈 (ストレッチ)…6回          

皆さん、明けましておめでとぅございます!!
ついに来ました、弐千六年!!・・・と言っても、実感ないです;
年が明けて、何かが変わった気がしません。
ってか実際何も変わってませんね^_^;
変わってしまうのは、この後お雑煮とおせちを食べる事にょり増えてしまう体重です(´;∧;`)
でも、食いしん坊の私に、お雑煮のお代わりを止める事は出来ません(メ`V´)ノ
とにかく、皆様今年も流経演劇部をょろしくお願いします☆
皆でこのHPを盛り上げてぃきましょうッヾ(≧∇≦)〃 
でゎでゎ素敵なお正月をぉ過ごし下さい(v^-°) 
.. 2006年01月01日 10:04   No.12001

++ ろんりぃ (発声)…12回       
あけましておめでとうございます!
2006年最初のカキコわ杏奈先輩でしたね〜♪
さすがデス★☆★
『2006』をわざわざ旧漢字の『弐』等を使って表記するのもさすがですねΣd(ゝ∀・´)(笑)
杏奈先輩は多少体重増えたって平気です。
あんなほっそいウエスト&脚なら絶対大丈夫です。
安心して食べてください。
むしろ食べてください(笑)
ちなみに言うと好き嫌いの多いロンリーは、おせち料理でゎ黒豆と田作りと筑前煮とエビと栗きんとんとお雑煮しか食べれません(*´∪`)Ь
ちなみに言うとお雑煮は食べれるけど嫌いです★(爆)
かなりどうでもいい話でした;
2006年もノンストップで走り続けませう!!(休憩はするけど!/爆)
今年が私たち流経演劇部にとって、皆様にとって良い年であるように。。
レスのくせに長々と失礼しましたm(_ _)m

.. 2006年01月01日 11:06   No.12002

■--有言…実行?
++ たりないぬ (ストレッチ)…2回          

杏奈ちゃん☆さとみちゃん☆劇部の皆様☆
あとやっぱりボク。 こんばんぷ(●>ω<)0
劇部じゃなくていい加減ごめんなさい。すいません。
なお騒がせ生徒会執行部デス。
えっとろんりぃタン、ブログがやっと落ち着きました☆(●´∪`●)
(そして図々しくリンクも張らせて頂きました☆)
大して面白い事は書いてないけど…
いぬの弱みが握れた気がしてほくAしちゃう事請け合い(*・艸・)
気が向いたら覗いてみて下さいな♪

追伸。
杏奈タンさとみタン、年賀状出したからねd(´∀`●)

ボク…前から言おうと思ってたんだけどね、
熱収縮チューブがいいよ。

.. 2005年12月27日 21:59   No.11001

++ ろんりぃ (発声)…11回       
こんにちわー♪
バッチリ覗かせていただきました★☆
いいですねーブログ!
私もいつか作ろうかしら…?なんてネ。
有言不実行優柔不断なろんりぃなのできっとしないです(爆)
別に劇部専用のBBSなワケじゃないんでカキコゎ全然オッケィですよd(´∪`*)
お友達サイトとしてこっちでもリンク繋げるんでちょっと待っててくださぁい(>∧<)
それでゎA、熱収縮チューブに疑問を抱きながら…☆

.. 2005年12月29日 11:41   No.11002
++ 杏奈 (ストレッチ)…5回       
ブログ覗かせてぃただきました☆
良いね、すっごく良い!!
たりないぬの感性が光ってました(^∨^●)

私も年賀状送ったぜよー♪♪
センスの無い年賀状で申し訳無いけど、読んでやってね(−−;)

.. 2006年01月01日 09:40   No.11003

■--見つけたついでに初カキコ
++ 黒の人 (ストレッチ)…1回          

今日『プリンス』とかって言われた者だ。
とりあえずこんばんわ。
やっと見つけたよ。
それにしてもよくできているな・・・。
この調子で頑張れよ!!
それでは失礼。
.. 2005年12月27日 20:31   No.10001

++ 杏奈 (ストレッチ)…4回       
プリンス先輩、こんばんゎヾ(≧∇≦)〃 
先輩って、毎年新しいニックネームが出来ますよね(笑v
しかもいずれも『黒』とゎかけはなれたイメージが(゜-゜;)
今日はさんざんな言われようでしたが、落ちこまないで頑張って下さぃー☆☆

.. 2005年12月27日 20:37   No.10002
++ ろんりぃ (発声)…10回       
いらっしゃいましー★
とうとう見つけましたね、おめでとうございまぁす(*´∪`)ノ
黒の人なんてカッコつけちゃって…普段のあだ名も、真っ白な純白の翼を持った本当に黒とはかけ離れてるもののくせに(*´з`)
お褒めに預かり光栄でございます♪♪
またいつでもあそびにきてくださいね〜★

.. 2005年12月29日 11:10   No.10003

■--「ぼく」じゃねえYO!
++ ハリィ (ストレッチ)…1回          

おひさ (・∀・)  今年をあと1000円で生き延びなきゃ
いけないハリィです┌┤´Д`├┐ 
んで、また風邪ひいてます↓↓
しかもなんか今度は長引きそう・・・・明日はみんなで由里絵先輩
の所にみんなで遊びに行くのに、風邪とかまじ萎える。
でも、あさっては絶対部活行くんでご心配なく((o ≧ヮ≦)o
みんな来るといいな♪
みんな風邪に気を付けてくださいNE★

.. 2005年12月24日 21:10   No.9001

++ ろんりぃ (ストレッチ)…8回       
ああ、例の出費でものすごく貧相な年明けをむかえそうなはりぃ先輩いらっしゃいませ(笑)
風邪ですって…!?だ、大丈夫ですか!?Σ(゜□゜;)
身体は大事にしてください、ホントにっ(>∧<。)
役者なんですからねッ!!
…っていう私も実は今のどを痛めてたりいなかったり…;;
お互い気をつけましょう(´∧`;)
とゆぅか皆きをつけませう!!o(>∧<)o
26日ゎ大事な日ですね…私も絶対行きますよ☆
他人の心配の前に、先輩も早くお風邪を治してくださいませ!
でゎでゎ♪

.. 2005年12月24日 22:28   No.9002
++ 杏奈 (ストレッチ)…3回       
風邪大丈夫??
皆、本当にお大事にね(>_<)身体は大事ょっ☆☆
ロンちゃんも喉ぉ大事にしてね。
明日は・・・運命の日です。冗談じゃなく、マジです。
もう祈る事しか出来ない小心者の杏奈です;
皆、明日会おうね!!ってか会いたい!!!!


.. 2005年12月25日 21:41   No.9003

■--(無題)
++ たりないぬ (ストレッチ)…1回          

杏奈ちゃん☆さとみちゃん☆劇部の皆様☆
それからボク。 こんばんぷ(●>ω<)0
あまりにも劇部じゃなくてごめんなさい。うへへって笑う奴です。
C階からジョーやらショーンやらエミリーやらトムやらタオルやら…を投げるあいつです。
生徒会執行部乱入者対策隊のあいつです。
HP開設おめでとうございます↑ろんりぃ、マジでお疲れ様〜(´∀`)ノ
近日いぬのブログが安定し次第アドレスを持ってきやがるので絡んであげてくださいな♪
それではA、近いうちまたお邪魔させて貰いますw
(キャー来ないで〜)
乱文&長文ごめんねぇ↓ではまた(○゜ε゜○)ノ~~ 


追伸。
杏奈タンさとみタン、冬休み遊ぼうね♪誘ったって☆d(´∀`◎)

┌┤´Д`├┐←ボク。
.. 2005年12月23日 22:53   No.8001

++ 杏奈 (ストレッチ)…2回       
わぁいっ、ついにカキコしてくれたのね☆
お待ちしてましたぞ ヾ(≧∇≦)〃  
ぜひぜひ今度遊びましょう♪♪
それから予餞会ぉ疲れ様(*^-^*)ようやく一段落かな?
忙しくて猫の手が借りたくなったら、いつでも部室におぃでv
「猫の手」が出来る人がぃっぱぃいるから(’-’*)

.. 2005年12月24日 16:44   No.8002
++ ろんりぃ (ストレッチ)…9回       
こんばんゎー☆
初カキコありがとうござぃますvv
わかってますよ、誰だかきちんとわかってますよ♪
ほんとにほんとにいらっしゃいませぇ(*´∨`)ノ
アドレス持ってきてくださればいつでも絡みますよ!!
むしろ絡みすぎなぐらい★★★
どぅぞA、いつでも遊びに来てくらはい(*´∪`)
お待ちしてますょん♪♪
でゎA!!

.. 2005年12月24日 22:36   No.8003

■--初カキコ☆
++ 杏奈 (ストレッチ)…1回          

みーんーなー!!テストぉ疲れ様っす♪♪
そして@年生&B年生の皆様、部活お疲れです(*´-`)=3
私達ゎ明後日から沖縄に旅立つけど、存在を忘れないでゃってねー。もちろん、お土産持ってくるから(^_-)
海の写メとかサメの写メとか、誰かがハプニング起こしたムービーとかv
嘘です、調子乗ってごめんなさいm(__)mちゃんと、素敵な物を買ってまいります。皆、楽しみにしてて下さぃ☆☆
.. 2005年12月14日 21:05   No.7001

++ ろんりぃ (ストレッチ)…7回       
杏奈先輩カキコあざぁーっす★
そして今は修学旅行enjoyしている真っ最中でせう(´∪`*)
A年生の方々がいない間にも、事は進んでいってますよ。
帰ってきてからをお楽しみに♪♪
そしてその分私たちはお土産を楽しみにしてます(笑)
それじゃぁ、こんなところでさよぅなら★

.. 2005年12月17日 14:42   No.7002

■--お疲れ様ですー。
++ 隠れ流経演劇部らしい。みっちー。 (ストレッチ)…1回          

どもっ。みっちーです。知る人ぞ知る謎の生命体です。黒い飛ぶ3億年の歴史です。違
県大会お疲れ様でした。私もですが。笑
お互い上位には食い込めませんでしたが、生徒ウケはいいですものね。笑
確かに馬橋や津田沼はやばかった。上手かった。流石だなと思った。
だけど気合じゃうち等も負けてなかですよねー。えへへ。

我々は早速次回公演に向けて動いてます。クリスマスですよー!
いやぁいいねぇクリスマス。
恋人達は愛を深めるのですな・・・羨まし・・・涙
我々にはクリスマスなんて必要なぁい!芝居じゃ、芝居。
なんて強がってみたりしてるように見せかけて本音。笑
皆様ーよろしかったらおいでくだせぇ。
まっすぅも来てよーぅ!元教え子っていうか、3年間もお世話になったんだぞー!

ではでは☆
来年も県で会えたらいーねっ。
ララバイ!
.. 2005年12月04日 20:28   No.5001

++ ジョージ (ストレッチ)…2回       
みっちーだぁ!うわぁいきなり意味わかんなーい!(笑)
君の永遠の相方ことジョージです☆
今『なんだジョージか』って思っただろー!(笑)
こちらこそお疲れ様♪でもよかったんじゃないですか?うちら得点一緒だったしね。
確かにすごかったけど、うちらは来年もまた県大で会えるようにお互い頑張ろうゼ☆

クリスマス公演いつなの?時間あったら見に行きたいんだけど。
まさか本当にクリスマスにやったりする?(笑)
恋人達とか言わないで。アタシは今それで腐れてるから(何)そこには触れないで。
ってこんなとこで何書いてんだジョージ!(汗)

ほな、カキコありがとうねー♪
ってうちが仕切ってんのも何だけど(^_^;)

.. 2005年12月05日 17:25   No.5002
++ ろんりぃ (ストレッチ)…5回       
おいでなさいまし、ちるさん!!
いやぁ、ジョージのレスのおかげで楽できるわぁ(´∀`*)(爆)
うちの書きたいことはほぼジョージと同じことなので多少省きます☆

とりあえず県大から何日過ぎたのか分かりませんがお疲れ様です。
ちるさんは今頃クリスマス公演の稽古に励んでいるのでせうかね(*´∪`)
流経も冬休み過ぎたら合同公演に向けて本始動っすねー。
お互い頑張りませう☆

ってか私管理人失格だわ;
レス遅れてごめんなさい;;
でゎA、カキコどうもでした♪

.. 2005年12月10日 14:43   No.5003

<< 16 17 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca