返信


■--あわわ、
++ 葵 ソラ (ストレッチ)…3回          

 登場が遅くなってしまった。。。

 明日、水曜日、参上し仕ろうと存じまするm(_ _)m
 どうやら、ピン子さんもいらっしゃるようなので、ソラはピン子さんの隅っこで(?)細々と見学していようと思いますw

 杏奈さん、丁寧な対応をありがとうございました。
 ろんりぃさん、たぶん、私は図々しいので、遅くまでいると思いますよw

 では、明日☆
.. 2006年05月23日 19:49   No.99001

++ ろんりぃ (読み合わせ)…94回       
ビックな嬉しさがAつも明日いらっさるのですね…!!
やったです、嬉しいですvv

ぴん子先輩の周りは端っこでもなんでも騒がしくない訳がないので、どうぞ細々となど言わずに堂々とふんぞり返ってご見学なさってください(*´∪`)(笑)

さて、明日はお祭りだ〜♪♪

.. 2006年05月23日 20:55   No.99002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用