返信


■--いまさら流大見学┌┤´Д`├┐
++ ハリィ (ランニング)…37回          

今日は「学校行事で」流大を見学してきたハリー(+杏奈様、コリン、夏希、まっきぃもね)です┌┤´Д`├┐
ホント、いまさらでしたね・・・もう新しくてきれいな学校って感想しかでませんよ・・
懐かしい?先輩方にも会ってきましたよ。そして一人残らず鬱になってるという惨状・・・・・萎えより酷かったですね┌≦´Д`≧┐
P先輩は・・・まあ、髪の毛がおかしくなってた程度でしたね(人´∀`) あれほど伸ばすって言ってたのに・・・でも似合ってなかったから賢明か(・∀・)
Y先輩は・・・・見るに耐えませんでしたね。廃人というのか、よく言っても抜け殻でした。もう失望としか言いようがない・・・・
元生徒会の二人は特に変化ないですね・・・一人がうつ病で一人が妄想癖┌┤´Д`├┐ みんな心配です(ぉぃ)
で、その場にいたぉれにも鬱が伝染したので今日は大人しく帰宅しましたすみませんm(_ _)m

あしたはピン子先輩が来てくれるそうなので部活に行きます絶対。だから今日は許してねがんこちゃん
.. 2006年05月23日 17:10   No.98001

++ ろんりぃ (読み合わせ)…93回       
流大見学お疲れ様です★゛
え、その感想喜んでいいんですか?ιι
いや、悲しむべきなんですよね…ガサス先輩はどぅやらもぅ伸ばしてない?(笑)
ぇ、Y先輩何かあったんですか!?
そんな風には思えないんですけど(汗)
欝って…欝って…;;
元生徒会のお2人のうち1人はつい先日お会いしましたしね(笑)

ぴん子先輩が来るーーーーー!!!!!!!(*>∀<*)
ってことで、ぴん子先輩愛してます(*´∪`)

.. 2006年05月23日 20:50   No.98002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用