返信


■--また差し入れ
++ アキバ (ストレッチ)…2回          

こんにちは、アキバです。

ここ最近、栗まんじゅうばかり持ってきていて、
もう無いと思ったらまた親父がもらってきました・・・(--;
というわけでまた栗まんじゅうを差し入れします。
家では食べきれないので・・。
でもこればかりではしょうがないのでのど飴も。

では、失礼します。
公演の日、楽しみにしてます。
あと、今日は体育祭お疲れ様です。


・・・内容が堅いのは気にしないでください。
中々パソコンでもうまく書けないな・・。
.. 2006年05月22日 19:38   No.97001

++ ろんりぃ (読み合わせ)…92回       
差し入れ嬉しいです★
ありがとうございます。
公演ぜひ見に来てくらはぃね〜。
体育祭、お互いお疲れ様です。
先輩も焼けましたか??
でゎでゎ。

.. 2006年05月22日 22:12   No.97002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用