返信


■--流経ズ諸君に告ぐ!
++ ぴん子 (ストレッチ)…8回          

5月24日 水曜日 
 部室にぴん子が現れるらしい。
 
          Coming soon!!!


プロフィール見てビックリ!!1年生いっぱい入ったね☆いろいろパワーアップしているんだろうね、うんうん。
こないだ何人かは偶然柏で遭遇したけど、お初目にかかる子が結構いるな。ドキドキするーわ。

どんくらいお邪魔するかはわからないけど、水曜はよろしく☆
隅っこで大人しくしてます!
.. 2006年05月22日 17:30   No.96001

++ がんこちゃん。 (発声)…18回       
きゃ〜(>U<)
現れちゃぅのですか!!(嬉

そうですね、なんだかんだぃって増えましたね。
みんなキャラの濃ゅぃ人達だらけですょ(++;)

そぅか・・・ぴん子さんが来るのかぁ。
すっごくぃぢっちゃぉ♪
というかぴん子さんが隅っこでおとなしく
してるわけなぃなぃ(笑

.. 2006年05月22日 19:01   No.96002
++ ろんりぃ (読み合わせ)…91回       
出た、Coming soon!!!笑
もはや郷愁を感じさせる朝日…再演できたらいいな〜★
明後日Aー!!!♪♪
早くこいA明後日明後日ー!!!!!!!

@年のプロフィール…。
もはやB年とA年の数合わせても@年の数に及びませんからね(苦笑)
濃ゅい人達だらけってか濃ゅい人しかいない(笑)
がんこは先日ぃいんちょから見事、「一番生意気で賞」を貰いました!(笑)
ろんりぃの予想では、がんこはたぶん@年の中で第二のジョージ的存在になるに違いない(笑)

先輩が隅っこで大人しくしてたら、みんなが隅っこで騒ぎ出すことでしょう…(笑)
がんこ、ぴん子先輩をあんまりいじっちゃダメよ!!
エンジェルならいくらでもよろしだけど(*´∪`)

.. 2006年05月22日 21:24   No.96003
++ 最中 (ストレッチ)…3回       
最中って、書ぃてゎかるかな・・・(笑
ゅかですよぉ!!ょしっ、これならゎかるッ☆笑

ピン子先輩来てくれるのですかぁッッ!?
やったぁ〜(≧▽≦)*嬉しぃですッ!
早く、水曜日になれぇーーー!!!笑

.. 2006年05月22日 21:27   No.96004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用