返信


■--初めまして。
++ 葵 ソラ (ストレッチ)…1回          

 流経演劇部の皆さん、コンニチワ。

 自分は、劇団打上花火に所属している葵 ソラといいます。
 何度かスモークマシーンを借りに行ったり、返しに行ったりしているあの劇団です。
 ジョージさんと獅子さんは、以前遊びにいらっしゃいましたよね?
 覚えてますか?

 実は、自分は、流経の第十五期卒業生でございます。
 卒業してから、遊びに行こう、行こう、と思って行きそびれている者です。

 そんな訳で、近い内にオバさんが顔を出すのはまずいでしょうか?
 ちょっと若いオーラを吸い取り…いえ、感じられたら嬉しいな、とw

 春大会前でお忙しいとは思うのですが、御迷惑でなければ、手土産でも持って、遊びに行きたいです。

 でわ、今日はこの辺で失礼をば。
.. 2006年05月18日 07:56   No.93001

++ ろんりぃ (読み合わせ)…87回       
こんにちわ!!カキコありがとうございます♪♪
私、ジョージと一緒に「八月のシャハラザード」観に行きましたよ☆
面白かったです(*>∀<*)
葵さんのコトは、キャンドルの時から「声が可愛らしい人だな〜vv」と生意気なこと思ってました。。

そんな、遠慮せずに来ちゃってくださいませ!
卒業生の方とこんな風に繋がりが持てるなんて、私たちにとってもとても嬉しいことですから(*´∪`)
私たち変人のオーラなら好きなだけ吸い取ってくださいませ☆後の保障はできませんが…(汗)
では、近いうちにお会いできるのを楽しみにしておりますvv

.. 2006年05月18日 21:35   No.93002
++ 葵 ソラ (ストレッチ)…2回       
 ろんりぃさん、コンニチワ☆

 あやや、ろんりぃさんは「八月のシャハラザード」をご覧になった方なのですね!
 更に、「キャンドル〜」まで!
 それなのに、ロクに御挨拶もせず失礼しました。。。
 でも、流経生って、オーラでわかりますよw
 制服着てなくても、あ、流経演劇部だ、って…なんででしょうね?w
 その節は御来場、ありがとうございました。

 いや、私の面、割れてるんですね…お恥ずかしい。
 逆に、堂々と、見学に行けるってもんですがw

 嬉しいお返事、ありがとうございます。
 変人オーラなら、もう習得済みですよw

 お邪魔するとしたら、平日ですが、今は毎日稽古してらっしゃいますか?
 夕方の4時くらいにお邪魔したら、誰かいるのかな?w

.. 2006年05月19日 16:31   No.93003
++ 杏奈 (ランニング)…38回       
こちらでは、お初にお目にかかります☆☆
キャンドル〜も八月のシャハラザードも先約と重なってしまったので見れませんでしたが、打上花火さんの大ファンの者です(*^-^*)

ぜひ、お待ちしています♪
平日はちょうど4時頃〜、毎日活動していますので、いつでもいらして下さい。
私達は、1階の第一会議室にいますので☆
近々お会いできるのを楽しみにしております(^^)

.. 2006年05月19日 20:55   No.93004
++ ろんりぃ (読み合わせ)…88回       
おそらく流経生の演劇部にしかわからないオーラが出ているとしか…(笑)

杏奈先輩の、管理人の私なんかよりも素敵に無敵に丁寧なご説明より、ご参照くださいませ☆(管理人交代しろ。)
ろんりぃはV類生なのでお時間あれば私が来るまでお待ちくださると嬉しいなー…なんて…(図々しい)
では、どぅぞお気軽に足を運んでください★

.. 2006年05月19日 23:03   No.93005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用