返信


■--そして連続投稿(3回目?)
++ ハリィ (ランニング)…36回          

今日はなんか・・・久々にジェルと獅子氏に萎えた┌┤´Д`├┐ おかげでバスに乗り遅れたじゃねえか!
しかも、最近はクラス男子からも微妙にいじられてんのよ(ノд`)゜。
みんなと広く浅く仲良くするクラス代表目指してたのに、ラグビー部の子と変に親しくなってからいじられはじめたね・・・怪我の演技が上手いとかちょっとヒドス(´・ω・`)
僕の場合はよく女子から「ハリーは劇で何の役やってんの?」って聞かれますが・・・絶対答えられないね(ノд`)゜。
もし今度また役者をやる機会があったら、今度は普通の男の役がいいな┌┤´Д`├┐ とりあえず引退までは裏方でやってくけどな。小道具が一番向いてるよ自分には・・・

追伸;たぶん明日・・ってか今日は部活出れないです、スマヌ(´・ω・`) 部活の時間までにこのメッセージにみんな(とくにがんこ)が気づくとは期待できないけど(爆)
.. 2006年05月17日 02:10   No.92001

++ ろんりぃ (読み合わせ)…86回       
ご期待通り、非常識な時間帯のカキコに気づくような人はいませんでしたよ(笑)

大丈夫です、エンジェルにはちゃんと言っときましたカラ。。
まぁ本人曰く「はりぃ先輩が先にネクタイ取ったからだ!」でしたけど。
先輩クラスでもいじられキャラなんですか?
あーぁ、もう最近ホントに不憫で仕方がないっすよ;;
頑張ってくださいとしか言いようがないですよねー…演った役トカ出したらいじってくださいと言わんばかりですしね。
裏方助かります★

.. 2006年05月17日 20:51   No.92002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用