返信


■--pcから★
++ まっしょゥ (ストレッチ)…6回          

初めてpcからの投稿でスww笑
ぃゃぁ慣れませんねι汗
打つのが一苦労ですょιι
しかも顔文字がなぃですし泣
ぁぁ使ぃづらぃッッ!!怒
でも、頑張って慣れょぅかと思ぃます★☆
今日ゎ読み合せで直されたところを練習しなぃとです(・∀・;)汗
ぃろx0z大変ですが、頑張りますね☆

.. 2006年05月13日 20:05   No.90001

++ 最中 (ストレッチ)…2回       
まっしょゥの気持ちゎかる!((笑 
慣れなぃと使ぃにくぃよね(´д`●)

ぁ、今日、最後までぃれなくてすみませんでした・・・眼が悪くて、、コンタクトつくってきたんです。
それにしても、眼にぃれる時、かなりチキリるんですけどぉ。。汗っ
だから、コンタクトの方ホント尊敬しますょ(≧∀≦)

今日早くぬけた分明日は、気合ぃぃれてぃきますッ★

.. 2006年05月13日 23:44   No.90002
++ ろんりぃ (読み合わせ)…84回       
そんな流経ズなので、日記投稿方法はメール式なのです(笑)
現代っ子は携帯ばっかで、PC持っててもみんなあんま使わないよね。
ろんりぃはよく使ってたけど。
それとゆうのも携帯が中学の間持てなかったし、文章打つのが好きだからだけど。

まっしょゥ日に日に上手くなるねーーーー!!!
ろんりぃはびっくりだよ。
そして焦りだよ;;
どうしよう…絶対すぐ抜かされるってかすでに抜かされてる…?(汗)
みんながんばろーね!!

.. 2006年05月14日 21:28   No.90003
++ がんこちゃん。 (発声)…16回       
コンタクト、ハードはぁんま痛くなぃから
大丈夫だ、がんばれ★

関係なぃですけどまだジャィミがきてませんね;

まっしょは声が出るからぃぃなぁ。
ぅちは意識してても出なぃもん。
ダンス頑張りたぃな・・・。

それとさっき「朝日〜」見ました、ちょっと。
さすがにピン子さんは上手でしたv
ろんりぃ先輩が可愛かったデスデスvV

.. 2006年05月14日 22:19   No.90004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用