返信


■--リニュ乙ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
++ たりないぬ (ストレッチ)…8回          

あゎゎゎゎ…トップにいぬの駄作があるよ何てこったヾ(;´Д`●)ノ
なたりないぬ、昨日プチ手術をしてまいりましたこんばんゎ☆
…マジで!?
マジです。困った左足です。全治B日とか逆に可哀想です。
いっそ右足をボクに譲渡して両方ともちょっとアレな足になろうかと思いました。
アレ過ぎて手術中に何故か黄色いリボンの幻影が見えました。
いぬは相変わらず前フリの長さがウザイですね(´▽`*)

☆ろんちゃん→リニュお疲れ様(ノ´∀`)ノあと今日ネロが電話しちゃってゴメンね(A;´・ω・)
ステキすぎていぬのブログもリニュしてくださいって感じです(笑)
いぬは隠しページ見つけちゃったぜ☆うへへ☆
★杏奈タソ・里美ちゃん・エンちゃん→あのシャシャリ眼鏡と仲良く出来ません。どうしたら良い?明日一緒に仕事なのに…
☆ボク→マッサージはタイ古式マッサージが良い。(これネタとしてフレッシュじゃないな…)
あと顔文字のアイコンはボクの為に作ったから☆嘘だから☆

はぃ、あんなのでよけりゃ沢山作ります。どなたでも言ってください。
いぬは思ってるより暇人なのです。
そして長文陳謝デス。
.. 2006年05月07日 23:00   No.86001

++ ハリィ (ランニング)…33回       
アイコン素敵だNE播(ゝ∀・) ありがd
やっぱり顔文字といえば┌┤´Д`├┐でしょ? 僕の荒んだプロフィールに一輪の花を添えてますね・・・萎えてるけど(笑)
いや、ロンリーはほんとにお疲れ様だね。いい仕事してるよ(*´∀`)
足大丈夫? たぶんおれのが来てるけど・・手術したとか結構重症? お大事にね☆
タイ古式マッサージ? どういう意味で言ってるの? 痛くて気持ちいい? ちょっと危ない方向? いくら深夜2時でも黙れσ(゜∀゜ )オレ


.. 2006年05月08日 02:08   No.86002
++ ろんりぃ (読み合わせ)…80回       
駄作なんてそんな、何をおっしゃいますか!!!!!!!
しゅしゅしゅ、手術!!??
大丈夫ですか・大丈夫ですか!!?
おおお、お大事に!(>_<)
黄色いリボンの幻影は何を意味してるんでせうか…謎ですね。なぜか無性に気になる(笑)

ありがとうございます(*´∪`)
ネロ氏の電話はびびりました(笑)でも内容今日伝えるの忘れちゃった(笑)明日伝えよ↑↑
そんな、いぬサマのブログをリニューアルなんて、逆に退化しますよ!(笑)センスの良さはいぬサマのがダントツですからvv特にア・イ・コ・ンvvV萎えはホントにみんなの話題になるくらい素敵なアイコンですよ☆(笑)

↑のはりぃ先輩が気持ち悪いけれど、労りとお褒めの言葉をもらったので一応お礼を言います、ありがとうございます☆

.. 2006年05月08日 21:53   No.86003
++ 杏奈 (ランニング)…37回       
ぉ約束通り、レスしに参りました(*^-^*)
手術とか、まぢ騙された(−−;)
さすがいぬこッ・・・一枚上手だゎ☆☆(←内輪ネタですみません;;
本当、左足お大事にしてねm(´_ _`)m
絶対無理とかしちゃダメだよ!!!!!

素敵なアイコンをありがとうございました(^^)
いぬこのセンスの良さに、感動しまくりデスvV
全部可愛くてカッコ良くて大好き だけど、『役者魂』と『センセー萎えました』ゎすっごくヒットしたぜぃ(v^-゜)
本当にAありがとね♪♪

.. 2006年05月08日 22:21   No.86004
++ たりないぬ (ストレッチ)…9回       
キャシー「まぁ いぬさん ってあんなに セクシーだったかしら?」
シェリー「いいえ この間 手術をして ああなったのよ。」
シャシャリー「それより 明日の舞踏会に 何を着て 行こうかしら?」
女たち「ダマレシャシャリ眼鏡」
相変わらずいぬの前フリは意味が解りません(o´Å`)=з

☆ボク→ありがたぅ(○^ω^○)でもそんなに褒めると調子に乗るよ調子に乗るよ調子に乗ったよ?(笑)
足は確実にボクの方がキテマス。
マッサージは…痛キモチくて危ないのが良い☆…なんて言わないよ絶対。(´・艸・`;)
★ロンちゃん→黄色いリボンはいぬが昔から極限状態になると現れる不思議なリボンなんです。。。(*・ω・)
そして実はちょっと黄ばんでるのデス。
退化なんてしないよ〜じゃぁブログをびっちりアイコンで埋め尽くそう!!
…キモイので断念。
☆杏奈タン→うんごめん。ホントは脂肪吸引だったんだ…
もちろん嘘です。
左足踏まれると多分素ギレしやがるのでご注意をば。
アイコンはいぬがちょづいたのでこれから増えるみたいです。:゜(;´∩`;)゜:。

.. 2006年05月08日 23:41   No.86005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用