返信


■--ぱんぱかぱーん。
++ がんこちゃん。 (発声)…12回          

ぉめでとぅござぃます★
ぉめでとぅござぃます★
A回続けちゃぅくらぃぉめでとぅござぃます☆
(・▽・)ノ
ほんとはすぐメールがきた時点で見たかったのですが、
外に出ていたためこの時間となってしまぃました。
私のケータィだと見れなぃみたぃなんです。

ろんりぃ先輩お疲れ様です。プロフ、すごぃです。
全員分カショカショきーぼーどをうってぃたかと思ぅと・・・(涙
腱鞘炎にはなりませんでしたか?

とぃぅか優ちゃんさんの一文字シリーズのところに
【毒】って書いてあったのが壺ちゃったんですけど。

では連続投稿すみませんでした(汗
きっと明日ろんりぃ先輩にがんこ〜ってどやされることでしょぅ(涙涙
.. 2006年05月07日 19:07   No.85001

++ ろんりぃ (休憩。)…79回       
大丈夫、レスよりカキコでの連続投稿の方がろんりぃビックリだから(笑)
そしてその最多記録ははりぃ先輩のB回だから(笑)

ありがとね、ありがとねvvv
A回続けちゃうぐらいありがとねvV(パクり/笑)
ほんまにおめでとうの言葉が嬉しいよ★
頑張った甲斐があった、ホントに!
みんな大好きよー!!(*>∪<*)
大丈夫、腱鞘炎にはなってないから安心して♪♪
…どーでもいいけど「腱鞘炎」って@発で読める人どんぐらいいるんだろ??(笑)

優ちゃんの「毒」は的を得すぎだよね!!
さすが優ちゃん(笑)

がんこ〜〜〜☆★☆←意味なし(笑)

.. 2006年05月08日 21:43   No.85002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用