返信


■--初☆カキコですッ☆★
++ 最中 (ストレッチ)…1回          

初カキコしてみました!!!
最中(もなか)ですッ♪
まだ、PCに慣れてなくてかなり時間かかってます((笑
これから、どんA顔文字とか増ゃしてぃく予定なのでョロシクでっす♪♪

ぁと、ろんりぃ先輩リニューアルぉめでとぅござぃますッッ!!!ぁんど、ぉ疲れ様でした(≧U≦)

ではA、ぁたしも隠しページを探しに旅に出てきます!!
.. 2006年05月07日 18:43   No.84001

++ がんこちゃん。 (発声)…11回       
顔文字増やすのかょ!(笑

どっこに隠してあるんだ〜・・・・。

最中もパソコンからとぅとぅきたね♪
おめでとぅ(>3<)ノ

.. 2006年05月07日 19:02   No.84002
++ がんこちゃん。 (発声)…13回       
隠しページみっけたょvv
ゃったね(>U<)ノ

ぃゃぁ、ぅれしぃな〜。
ぁりがと。ぁっきー(ぁ

.. 2006年05月08日 21:21   No.84003
++ ろんりぃ (休憩。)…78回       
みんなありがとね(*´∪`)
こんなに反応があると、リニューアルに力入れた甲斐があるってもんだよvv
頑張ってPCに慣れるんだぞ!!
はりぃ先輩まで慣れろとは言わないけどね♪♪(笑)

隠しページ、今日ヒントを教えたけれどもどうかな??(笑)
見つかるといいね★
がんこちゃん。ゎちょっとセコいんでない?(笑)

.. 2006年05月08日 21:33   No.84004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用