返信


■--祝★リニューアルv
++ 杏奈 (ランニング)…36回          

ロンちゃん、まぢぉ疲れ様(*^-^*)
プロフの人数も増えて、賑やかさup↑↑だね♪♪
さてさて、日記ゎ順調に回るのかしら・・・?(^_^;)
でゎ隠しページを探すために、旅に出てきますvV
.. 2006年05月07日 15:25   No.83001

++ ろんりぃ (休憩。)…77回       
あざぁーっす★★★(*>∪<*)
プロフ超力入れましたよー↑↑↑
こうやって反応がいただけると嬉しいですね〜〜★
日記は…ろんりぃの今一番の心配どころだけれども…みんな、協力してね!!協力してね!!お願いね!!

隠しページ無事見つかったようで、おめでとうございます♪♪(笑)
ではでは。。

.. 2006年05月07日 16:10   No.83002
++ がんこちゃん。 (発声)…10回       
か、隠しページがあるのですか?!
初耳ですょぅ(・・;)

ろんりぃ先輩が一人でくじ引きで順番を
決めてる姿を思ぅと可愛ぃですv

そんな先輩のために私はちゃんと日記回します!
とここに宣言しときます。

.. 2006年05月07日 18:56   No.83003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用