返信


■--リニューアルぉめっ(・∀・)
++ ハリィ (ランニング)…32回          

なんか勉強の予定だったのにおじいちゃんとおばあちゃんの家にいるハリーですΣ(・∀・:)
とりあえずHPのリフォーム?おつです管理人(*´∀`*)
一年生の人数の多さにいまさら驚きです(笑)
みんなカラオケのあとプリクラ撮ってたのね・・・予備校サボッちまえばよかった┌┤´Д`├┐
明日から学校、まじ萎える( :-_-)=3 でも部活出ないと・・・がんこちゃんが明日はピアノなのか?代役はぉれにまかせろ(・∀・)b
.. 2006年05月07日 15:10   No.82001

++ ろんりぃ (休憩。)…76回       
ありがとうございます!!(*>∪<*)
いやぁ、今回ホント、プロフに力入れまくりましたよ〜(*´∪`)
一年生多いですよね、濃いですよね、ネロ氏からさっき電話きて、「劇部の@年みんな生意気だって言っといて(笑)」って言われました(笑)
みんな一体ネロ氏に何したの??(苦笑)
プリ撮ったんっすよー↑↑
みんな疲れのせいか、ちょっとテンションLOWだったけど(笑)
はりぃ先輩ほんとに代役やってくれるんですか?期待してますよん♪♪

.. 2006年05月07日 16:01   No.82002
++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…9回       
また途中で消ぇたハリー先輩だぁ〜!(^^)
@年生そんなに多ぃですか?
元中ではぅちらの学年は16人くらぃぃた気が
しますょぅ(・・)たしか。

がんこはピアノ明日休むかもです。
ハリー先輩に代役はまかせられな・・・・・・(ぁ
ではなくて、台本の直しを早めにそのときに
終わらせたぃんですょねー。
後から人の写して書くのめんどくて。

.. 2006年05月07日 18:49   No.82003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用