返信


■--(・U・)長ぁ〜〜〜〜ぃ。
++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…8回          

今日は楽しかったでぇす(・v・)♪
こんな大人数、しかも二部屋堂々と使ってカラォケに
行ったのは初めてでした。
生徒会の面々方もぃらして。
しかもしかも柏うろつぃたのも初めてです。
船橋っ子なんで・・・;;

それにしてもそれにしてもみなさん歌が上手ぃこと。
なんかあれですょ、声量がものすごぃんですょ。
流石劇部vライブのような臨場感(?)
でも私的にバーバ先輩が壺っちゃったんですけど(ぁ
ロンリー先輩と獅子先輩上手すぎ・・・。
ぁぁぃぃなぁ、ぃぃなぁ。
上手くなりたぃ(;;)
今日は皆様の歌声が聞けてかなりレアな日でした。
ジョージ先輩の矯正姿も見れちゃぃましたし。
今日ぃなかった方はまた今度があるはずなので、
その時を楽しみにしてぃます★

最後に趣味に走ってすませんでした(__)
でも身内に知ってぃる人がいるってのはぃぃもんですねぇ(悦
ぉゃすみなさぃ・・・(=□=)ノ
.. 2006年05月05日 22:15   No.81001

++ ろんりぃ (休憩。)…75回       
今日は本当に楽しかったね♪
まっしょゥ、君からは同じ匂いがするよ…(≡▼≡)(笑)ジャィみと一緒にあの2曲歌えたの嬉しかったなぁ☆かりんちゃんとも一緒に歌えたしね★
今年の新入生はなんだかコアな子が多いね。

生徒会も演劇部もみんなレベル高いよね。
卒業された先輩方は神の領域だよ。
まぢ上手いんだよ…。
がんこちゃん。は一言Aが余計だよね(笑)いや、むしろ普通に失礼だよね(笑)
壺ってゆぅかアイツ歌普通にすごぃ上手いし…。
ろんりぃはともかく獅子とアイツはまぢ上手ぃよね。あいつらが歌ってるの聞いてると涙出そうになるんだよ…ぁんま上手いのも困りもんだ。
ってかみんな上手いよ。うん。
余談だけどモナカはまっきぃ先輩と同じにおいがする…(笑)
…ぅち男に生まれたかったなぁー。

大丈夫、ろんりぃも趣味に走ったから(笑)
また絶対行こうね★

.. 2006年05月05日 23:11   No.81002
++ 獅子丸 (ストレッチ)…6回       
オレも今日は楽しませてもらいやした♪♪
それにしても二人とも・・・褒め過ぎはよくないよ。。
ろんりぃとかバーバに比べたらオレなんかワカメのまわりに付いてる水泡のカスにも満たないくらいのもんだよ…。まぁ唯一張り合えるとしたら南海キャンディーズのしずちゃんくらいかな。でもしずちゃんにはトークの面白さで負けるゎ↓↓

オレ今日悔しかった事があるんだぁ〜!!
それはね………なんと言いますかね……

がんこの歌を聞けなかった事

くやしーー!!(ハンカチを噛むアクション)
まぢチャンスだったのにぃ↓↓

次の機会あったら最初に歌ってもらうからそのつもりでヨロシク−(ФωФ)ノ

.. 2006年05月06日 00:33   No.81003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用