返信


■--(無題)
++ りさ (ストレッチ)…1回          

あっきいに続いて投降してみたいとおもいま〜す。多分これからちょくちょく見るかと思うので、ま、よろしく☆劇部は、面白すぎです!笑うだけでいっぱいいっぱいなんで、最高ですよ!ツマンナイやつですが見捨てないでね?明日もよろしく!!
.. 2006年05月05日 11:42   No.80001

++ イムイ (ストレッチ)…1回       
 こんにちわ☆この前感想を書かしていただいたものです。

 あの〜質問なのですが→流経さんの劇部員さんは全員で何名なのでしょうか?

.. 2006年05月05日 17:46   No.80002
++ ろんりぃ (休憩。)…74回       
はろぅ、りっち♪♪♪
今日はりっちも来れれば楽しかったのになぁ☆
残念だよ↓↓
いやぁ、楽しいと思っていただけて嬉しい限りだよん★☆
りっちも「最高」な中の一人だから、最高だよ!!
むしろ異色過ぎるうちらを見捨てないでね(笑)

イムイ様→できれば、こういうことはレスではなくて自分でカキコしていただきたいです。。一応レスは、カキコした方への返事というもので扱っているので…。
流経ズの今の総部員は、おそらく16名かな?
他にもお手伝いさんを含めると、20人以上になります。

.. 2006年05月05日 19:22   No.80003
++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…7回       
やっほ。りさぁ。
ぃゃぁ、りさという人がいるだけでぃぃんだょ。
だってだってあの人のぉもしろさが倍増するょw
もぅナイスだょ。りさv
明日も頑張ろうぜぃ。

.. 2006年05月05日 22:04   No.80004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用