返信


■--ぉ初です☆
++ ぁっきぃ (ストレッチ)…1回 (ストレッチ)…1回          

よくわからないながらも思いきってカキコしてみましたぁ!!(^O^)v
ろんりぃ先輩!!教えてもらってからなかなか見なくてすみませんでしたぁ↓↓パソコンに問題発生しまして…まぁたいしたことなかったんですが…これからゎ沢山見にこられます!!ので演劇部の先輩方ホムペでもよろしくお願いしますね♪♪
…ハリんとか言う人ゎ@年生でしたっけ??
.. 2006年05月04日 21:21   No.79001

++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…6回       
やっと来たぁ。(・▽・)ノ
待ってたど。問題解決してょかったA
あっきーは明日行くん?

ハリンちゃんは・・・何年生だったっけねぇ(ぁ
でもプリだとすごぃ大人になってるョ。
最近のプリ機はすごぃねぇ。(゜V゜)

.. 2006年05月04日 21:42   No.79002
++ ろんりぃ (休憩。)…73回       
いらっしゃぁーい!!(*>∪<*)
確かに名前に余計なの入ってるね(笑)
今度からは必要ないから、気をつけてねん☆★
いやーん、ぜひAたくさん来ちゃってよ♪♪
このGW中にみんなのプロフもできればupしちゃうから♪♪
今月のろんりぃの努力目標です(*´∪`)←わかる人にはわかるネタ★

ろ、ろんりぃだんだん新入生が怖くなってきたよ…(汗)
みんな、はりぃ先輩はB年生なの!!B年生なの!!
「ハリんとか言う人ゎ」トカ「ハリンちゃん」トカみんなちょっとすご過ぎるよ!?
あとがんこちゃん。
プリ機のおかげってだけにするなよ;;
はりぃ先輩顔いいんだよ!!メガネすると知性的でいいんだよ!!

新入生のみんなってすごいね(汗)ろんりぃさすがに入部当初ここまでマッハで先輩いぢったことなぃわ;;

.. 2006年05月04日 22:14   No.79003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用