返信


■--30カキコ突破じゃ〜(`Д´)ノオルァ!
++ ハリィ (ランニング)…31回          

もう今が夕方なのか明け方なのかもわからないハリーです(゜Д゜;)
6日はちゃんと出たい・・けどやっぱりリハビリ行ってからになりました┌┤´Д`├┐
まじスマソ(´・ω・`) たぶん11時くらいには行けるんじゃないかと・・・しかも毎週月曜日はラグビー担当のM先生とマンツーマンでリハビリだ、やったーーーーー┌┤´Д`├┤´Д`├┐まじで怖いよ?(震)
でも完全復活にはかなり近づいた希ガス(*´∀`*) みんなありがと(*´'∀'*)
これで1年生と遊ばれ・・・てたまるか! ブァカにすんじゃないわよ(# ノ゜Д゜)ノ
ってことで?5日はちゃっかりカラオケ参加します(・∀・) 優ちゃんの言うとおり暇なんだよ┌┤´Д`├┐ 日曜とか一緒に勉強してくれる心と時間にゆとりのある人いないかなぁ・・

.. 2006年05月04日 03:51   No.78001

++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…5回       
今は・・・夜ですかね;
昨日は掃除とかして忙しかったんですけど、
今日はとても暇でしたょ。

でも11時からは最後までぃてくれますょね?
ハリー先輩のおかげで自転車とトラックには
特に注意してぃます(笑
そぅそぅ。@年生に遊ばれちゃってくださぃね(^▽^)ノ
私も明日行きますょー★
日曜はぉやすみする日なんで勉強とかもってのほか。
心せましながんこです。

(・U・)一人で頑張ってくださぁぃ。

.. 2006年05月04日 20:56   No.78002
++ ろんりぃ (休憩。)…72回       
リハビリなら致し方ないです★
がんばって早く直してくださいね♪♪
M先生とリハビリ…怖ッッめっちゃ怖ッッッ!!!!(((;´Д')))
どうか無事で帰ってきてください…リハビリしてた筈なのに…!なんてことにはならないように…(笑)

ろんりぃは今日有意義な時間をすごしました♪♪
打ち上げ花火の公演をジョージと共に見に行ったのです♪
明日はりぃ先輩来るんですか!!??
わぁーい、楽しみ!!!!(*>∪<*)
はりぃ先輩が遊びの場にいるのが素敵★☆
楽しみましょうね、明日★

.. 2006年05月04日 22:02   No.78003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用