返信


■--あえて無題
++ ハリィ (ランニング)…30回          

今日は・・・・今日もジョージにネクタイパクられて代わりに獅子のを付けて帰宅したハリーです┌≦´Д`≧┐
今日は最後まで部活に出れなくてまじすんませんでした(陳謝) がんこちゃんホントにごめんよ。あと、宿題が終わらなかったまっしょゥもごめん・・・
6日はちゃんと出ます(´Д`) 
ぉれが歩いてた? そりゃおれだって歩くさ! 1年は揃いも揃って馬鹿にしやがってヽ(`Д´)ノ 
歩行がおぼつかないのは杏奈様と里美ちゃんだけですから(´・ω・`)
.. 2006年05月03日 01:53   No.77001

++ 優 (ストレッチ)…7回       
ハりんも大変ですね。。
優ゎ6日の部活出られなぃ。。授業はちゃんと起きていましょう←当たり前なのに優にはむずかしい(泣)バカなことしたよ。。。。。

ハりんはGWどうするんですか?優は健康な子ですがハりんは・・・なんで
こんなこと言っても優1人なんです↓みんな忙しいんだって↓どうやって時間潰そう?誰とも連絡とれなぃし↓あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

考えると暗くなるんでもうやめます。
最後にハりんへ⇒がんばってください!
   誰かに⇒⇒GW楽しんでね♪♪♪

.. 2006年05月03日 09:49   No.77002
++ ろんりぃ (休憩。)…71回       
どうしよう、どうしてだろう、優ちゃんがはりぃ先輩に敬語を使っているのがすごぉーく新鮮に見えてしまうのはなぜだろう。(爆)
ごめんね優ちゃん(笑)

ん??はりぃ先輩何かあったんですか??
ろんりぃにはよくわかりませんが。
E日はろんりぃは例によって例のごとく午後から参加でーす。
あびゅー↑↑
頑張りましょうねー★
早く足治るといいね。ろんりぃ待ってます。

.. 2006年05月03日 13:49   No.77003
++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…4回       
ハリー先輩にはいつも何かあるんですw
私もE日は途中からになってしまぃそぅです・・・。

最近私はハリー先輩を朝ちょっとと、
部室に来た時ちょっとと、計10分も会ってなぃょぅな気が。
走りが終わって部室に戻ったらぃなくなってるだなんて信じられなぁぃ。
これではハリー先輩で遊べなぃではなぃですかぁ(ぁ
@年生はみんなハリー先輩の足の復活を待ってぃますv
あっきーとかメタルなハリー先輩しか見たことなぃと思ぃますょ。
時期的に。
早くノーマルハリー先輩に会ぃたぃですな(笑

.. 2006年05月03日 19:17   No.77004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用