返信


■--(無題)
++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…1回          

ざわざわ森からやってきましたょー。
ジョージ先輩から「ぉぃしぃょ(悪魔的笑顔」と
言われたので最近がんこちゃん。で受け入れてますw
ぁぁ、なんて単純なんだ私は。
でもぉぃしぃからぃぃんです。

最近ハリー先輩が可愛くてしかたなぃです。
とても年上には思えな・・・(ぁ
昨日なんでハリー先輩ぃなかったんですか。
ほんとにもぅ。
ハリー先輩のなつかしき姿が見れたというのに。

杏奈さんくすぐるのぉもしろ過ぎです。
私には喜んでいるようにしか見えませんったら見えません(笑

男子部員獲得は長期戦になりそぅです・・・。
みなさん応援ヨロシクです。
.. 2006年04月30日 20:12   No.76001

++ ろんりぃ (休憩。)…70回       
あれ、ぐっち。先輩みたいに「。」がついてなきゃダメなのかな?(笑)
ジョージ、悪魔的笑顔ってあなたどんな笑顔したの?(笑)

みんなはりぃ先輩がいないのをいいことに「走ってる!!」とか言ったり元気に動いてる姿を見て散々爆笑してたネ…(汗)
ってか新入生は笑いすぎだよ(苦笑)
ちなみに懐かしい姿っていうのは、去年の私たちの県大会の時のパレード旅団*家族編の公演のビデオです。。

新入生は強いなぁー…。(遠い目)

男子部員勧誘よろしくねッ!!ろんりぃも協力できたらするから!!

.. 2006年04月30日 22:32   No.76002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用