返信


■--決まったNE☆
++ ジョージ (ランニング)…35回          

最近同じクラスのKくんが無性に気になる(笑)久々スレのジョージです♪
報告しちゃぅょ。
1年生も今のところ7人入り役職も決まったところで今日ゎ春大の台本が決まりました☆
ぶっちゃけ秋大の台本も同時に決まっちゃったみたぃです(爆)
言ってぃぃのかな?言っちゃぅょ?それとももぅちょっと引っ張る?
・・・ぃずれにせょ劇部☆流経ズでゎお馴染みの第三舞台です。
↑一刻も早く知りたぃって人ゎ直接部員の誰かまで聞ぃちゃぃなょ。
月曜日にゎキャストも発表されちゃぅみたぃですね〜♪
楽しみv(≧≦)ぃょぃょって感じで♪
1年生ゎ最中とガンコちゃん以外ゎ初舞台だもんね。
キャスト&スタッフ共々頑張りましょ♪
もちろん現役もね。
それでゎ素敵なゴールデンウィークを☆
.. 2006年04月29日 21:26   No.75001

++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…2回       
明日はピアノ休んで部活行きますv
なにせ大事な大事な日ですからね。
私侵入部員なんでこれからも頑張りますね(ぁ

.. 2006年04月30日 20:18   No.75003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用