返信


■--まっしょゥ魔性・・・
++ ハリィ (表情筋)…29回          

最近は部活内での生存競争ピラミッド?でだんだん下に追いやられてるハリーDEATH┌┤´Д`├┐
とりあえず、下にはコリン星人のボケ二人、堕天使、管理人Rは確定だとして、なんか1年生調子こきすぎじゃね? とくにまっしょゥとあっきい┌┤´Д`├┐
なんか獅子とかもう「どっか行っちゃえばいいのに」ですね。
結論を言うと、まっしょゥは魔性です(´□`;) 今はまだ詰めの甘さや隙が多いから格下でも、将来は・・・
ボケ部長もいろいろタチ悪いですが、雑魚なんで論外
大奥要員大量補強ですか・・・・ジョージはそろそろ優しい女の子にならない?
.. 2006年04月29日 18:59   No.74001

++ 杏奈 (ランニング)…35回       
へぇ〜、ハリーの下にC人もいたんだ(゜-゜)←酷ぃ;;
B人は誰だかゎかるけど、あと@人がゎからないわー(^^)

可愛い後輩をそんなに責めないでよぅ( ̄へ ̄#)
…と言いたいけど、部活終わった後にくすぐり攻めするのゎ勘弁して↓↓
しかも皆超キラキラした笑顔で近付いてくるの!!!!
お願いだからゃめてくださぃm(´_ _`)m
ってか雑魚じゃないもん(>_<。)

.. 2006年04月29日 19:59   No.74002
++ ろんりぃ (ウォーキング)…68回       
ちょっとムカついたので顔文字だけの、一言レスより質悪いレスをしようとしましたが思いとどまりました(笑)
なんてったって管理人だもん!!
腐ってて役立たずで失格でも管理人だもん(爆)

敢えて言いますけどろんりぃ新入生にはいぢられてないですよ??(・_・)
まっしょゥもあっきぃもりっちもジャイみもなっちゃんもがんこも最中(敢えて漢字/笑)もみぃんなろんりぃにとってはイイ後輩です♪♪
みんなかわゆぃ♪♪(*≧∪≦*)
まっしょゥが魔性なのは否定しませんけど☆
最後のジョージへの控えめな提案が大変好きです(笑)

.. 2006年04月29日 20:33   No.74003
++ ジョージ (ランニング)…36回       
ジョージ普通に優しいじゃなぃですか(・∀・)
イメージダウンじゃなぃですか。嫌だなもぅ♪
大奥なんて肩書きだけなんですからv

(・・・突っ込んだら負けだょ)

.. 2006年04月29日 21:32   No.74004
++ がんこちゃん。 (ストレッチ)…3回       
私はピラミッド的にどの辺ですかね(笑
そんなにちょぅし乗ってなぃんでハリー先輩と
同じくらいですかネ。

でもジョージ先輩はぃぃ人ですょ。
ハリー先輩が誤解に誤解を重ねてるんです。
きっとハリー先輩を鍛えるための試練に違いない、間違いない!

.. 2006年04月30日 20:34   No.74005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用